東京カレンダー11月号のカバーガールは俳優・齋藤飛鳥。
2年ぶりの表紙撮影は、表参道の古民家フレンチ『RESTRANT HYÈNE』。
インタビューでは、乃木坂46卒業をした現在の心境や、理想の女性像について語ってもらいました。
動画の最後には、誕生日のサプライズシーンもあるので、是非ご覧ください!

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/TokyoCalendarCh

◆iOSアプリ
https://apps.apple.com/jp/app/id942349300

◆Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tokyo_calendar.tokyocalendarandroid

◆東京カレンダーweb
https://tokyo-calendar.jp/

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/tokyocalendar/

#東京カレンダー
#齋藤飛鳥
#表参道
#フレンチ
#デート

22 Comments

  1. しばらく見ねえ間に女の顔になったじゃねえか!!ヘヘッ

  2. あんなに食べてる所を見られるのも嫌がってた飛鳥ちゃんが、すっかり大人の女性になっていて…あっという間だね、時が経つのは。。

  3. 本当に東カレさんの表紙の飛鳥ちゃんの感じ好きすぎる
    早速今日買ってきました😂

  4. 飛鳥ちゃん表情柔らかくなりましたね。凄く綺麗でかわいいなーって思います。
    ずっと応援してます

  5. 相変わらずめちゃくちゃ綺麗だなぁー。
    オーラのすごさは相変わらず。

  6. 東京カレンダー!!
    この前、まいやんが出てたし、今度は飛鳥ちゃん!!
    楽しみだ~~

  7. 多分、あの人が卒業後も芸能界に残ってあたならこんな感じの可愛いくてカッコ良くて、それでいて自分を持っている大人の女性になっているんだろーなと思う
    飛鳥もそうなりつつ自分を楽しんでいるのがとっても素敵

  8. グループアイドルを見続けるって、成長や変化がはっきりわかる面白さがある。一言で言えば、親目線。

  9. 白石麻衣 西野七瀬 生田絵梨花 秋元真夏…同期だが優秀なお姉さんたちを見てきてるから…自然と品格の良さがにじみ出てる。

    これからどういうスタイルを見せてくれるのか…めちゃくちゃ楽しみです❗️

  10. 飛鳥ちゃんを昔から応援してる人が羨ましい。トゲトゲしてるように見えて、こんなに素敵な愛に溢れた女性になって。それをずっと見てこれた人、センスいいなぁ

  11. 嬉しいですね。
    じじいから言わせてもらうと。
    乃木坂で得たもの、得られなかったものを、大切にしてください。
    飛鳥ちゃん好きです。Generalに好きです。

  12. 飛鳥ちゃんも秋元康先生共に、予定していたエイベックス・エンタテインメントに移籍をしなかったことによってあのグループも売れないし、二人共に飛鳥ちゃんが乃木坂も後少し居るはずが残れ無かったし飛鳥ちゃんがあのグループのサブプロデュースに行っていたら違っていてもっと仕事をしていただろうなぁ😅
    一番上の一部上場企業が齋藤飛鳥という一人女の子残留させたのだろうなぁー😜

  13. 乃木坂にいた頃徐々に自分を押し殺して行ったって言うのが興味深い。なぜ?と思ってしまう。やはりグループは乃木坂ほど外から見れば自由で仲が良さそうでも色々あるのか…

Write A Comment