アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が2日、さいたまスーパーアリーナで開催された『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER』(以下、TGC)に登場した。

柏木は「SBC湘南美容クリニック SPECIAL BEAUTY STAGE」に鮮やかなピンクのドレスで登場。透明感あふれる美デコルテを輝かせ、TGC初ランウェイを果たした。

MCを務める兼近大樹が「会うたびにきれいになっちゃう。夢中になっちゃった」「透けちゃってる」とべた褒めすると、柏木は照れ笑い。「『ハートして!』とかうれしくて、全部に返しちゃいました」と喜びを爆発させつつ、AKB48としてライブ出演以来13年ぶりのTGCを余裕のあるランウェイで楽しんだ。

「日本のガールズカルチャーを世界へ」をキャッチコピーに2005年8月から年2回で開催されているTGCは、今回で37回目を迎えた。Snow Man・ラウールをはじめ多数のモデル・俳優たちが最新の秋冬ファッションを披露し、メインアーティストにはLE SSERAFIM、&TEAMが登場。MCは、6回連続のタッグとなるEXITと鷲見玲奈が務める。

#柏木由紀 #TGC #TGC2023 #東京ガールズコレクション

15 Comments

  1. 華やかなドレスに負けないゆきりんさん
    相変わらずお美しい✨

  2. コバワオ疲れ懐かしい柏木由紀にあてるゃさしなかわいうたなせくしだなあきらよりかしわぎゆきさまえ

  3. 登場された途端、会場の空気を変えランウェイで歩を進める程、周囲をゆきりんワールドに染めていく力。
    さすが。

  4. リアタイしてました 相変わらずの細さ とうとう内臓有るのかの質問まで出る始末(笑) きっちり施術されていたんですね🎵 さすがです☺️ 年々推してて良かったと言える存在です

  5. 13年ぶりって当時生まれた赤ちゃんがもう中学生ですよ
    今も現役なのはレジェンドすぎる

Write A Comment