ご視聴ありがとうございます。
これからも面白い野球ニュースを配信するので、チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!⚾⚾⚾⚾

——————-

#なんj #プロ野球 #5ch

47 Comments

  1. 正直デブだから、フィジカル面でも鍛える余地が多分にある。
    シェイプアップしてカッコイイ打者になってほしい。

  2. 最後の大会で悔しい思いをしたからこそ、清宮にはならない

  3. 中学時代の恩師である大谷の父ちゃんはこないだの特集で「パワーなら翔平より麟太郎のほうがある」って言ってたね。

  4. スイングの鋭さが別格なのは間違いない。単にパワーがあるだけではないと思う。

  5. 間の取り方がうまくなればすごい打者になりそうだけど今のところ怪我に対しての課題が多そう

  6. スイングスピード早くても通用しなかった髙山俊ってのがいてなぁ

  7. 95〜100キロくらいまで絞ればワンチャンあるけど、今の食生活続けてたら活躍は厳しそう

  8. そりゃ通用しないよ、まだ高校生なんだから
    この手の高校生を即戦力ってみる球団なんてないよ

  9. スペ持ちはいらないな。
    檻は度会とか真鍋いってくれ。

  10. ゴルフもそうなんだけどスイングスピードは天性の才能なんだよね
    プロ行って覚醒して欲しいわ

  11. いい選手だが、今のプロは右の強打者を必要としてるので指名されるかはわからない。

  12. 進学したほうがいい。六大学より東都リーグ。亜細亜なんてどうでしょうか?

  13. 中日ファンやけどパリーグでみたいな。
    セリーグよりもパリーグの方がいい打者になれそう。吉田正尚選手の意見も聞けるオリックスとかいいんじゃないかな。

Write A Comment