<古市憲寿のエンタメ社会学>
社会学者の古市憲寿が俳優やアーティスト、話題の人などエンターテインメントに携わる人と対談!
古市ならではの切り口で話を掘り下げます💬

今回のゲストは現在公開中の映画「春に散る」で世界チャンピオンを目指すボクサー役を熱演している俳優・横浜流星さん。
甘いマスクと高い演技力で数多くの作品に出演。
名前の通り、いま最も“輝く”俳優の一人ですが、内面はとっても真面目でストイック。

「本気度を証明したかった…」と映画の撮影後にプロボクサーのライセンスを取得。
この作品にかける熱い思いを語ってくれました。
(放送未公開インタビューあり)

10月7日(土)までの期間限定公開です✨

#横浜流星 #春に散る #ボクシング
#空手 #格闘技
#古市憲寿 #めざまし8 #エンタメ社会学

▷めざまし8
平日朝8時から、目が覚める1番のニュースを「わかるまで解説」。
視聴者と一緒に作る番組で、視聴者の疑問にリアルタイムで答えます。
今日これから話題になるエンタメ&カルチャー情報も盛りだくさん!
明るく楽しい朝をみなさまにお届けします☀️

「めざまし8チャンネル」では、
「テイバン+」など企画コーナーのYouTube特別版や、話題のアーティストのめざまし8LIVEなどをお届け!

▷公式Xでは放送予定を随時更新中!

▷Instagramでは出演者が続々登場!
https://instagram.com/mezamashi8.tv

▷TikTokでも不定期動画配信中!

@mezamashi8tiktok

2 Comments

  1. 古市さんシリーズをアップしてくださるのは嬉しいです❤

Write A Comment