#ワンピース #実写版 #Netflix

なんか似たような絶賛レビューばっかなので炎上怖いけど
良いところも、悪いところも正直に全部言うわ。

動画内で使用している画像の著作権は全て権利者の方に帰属します。
著作権侵害を意図しているものではなく。独自の解釈や感想を述べる
ために引用に基づく使用をしています。何か問題がありましたら
下記DMまでご連絡ください。

26 Comments

  1. 尾田栄一郎が満足するまで公開しないと拘ったのは素晴らしいけど
    なんでサンジがバラティエを出る時の「オーナーゼフ!長い間クソお世話になりました」を無くしたんやろ

  2. たしかにモーガン強そうに全く見えなかった・・
    普通のほそまっちょおっさん

  3. 私はすげぇネトフリサイコー勢だけれど、頭ごなしにここ絶対悪いサイテー!みたいな批評じゃなくて、ちゃんとドラマにも原作にも愛のある批評だなと思いながら見させていただきました。
    ありがとうございます。

  4. くいな、マキノ、ノジコ、はキツかった
    特にノジコは汚かった
    タン吐き出すのは良くないなぁ

  5. 配信前に尾田栄一郎が絶賛コメントを出したり宣伝に登場したりするのは上手いやり方だなぁと思った。
    ワンピース愛が深ければ深いほど尾田栄一郎に反する意見は出しにくくなるし、仮につまらなくても良い所を探そうと工夫して観るようになる。
    ドラゴンボールの実写版のように鳥山明が酷評すればファンも遠慮なく叩く。
    尾田栄一郎の協力的な姿勢が今作の高評価に繋がっているのではと思っている。

  6. 個人的には8話という限られた枠を考えるとよく作られていると思う。
    はっきり言って漫画は映像にするにはtoo machなのでこれぐらいシェイプされてていいんじゃないかな。
    グランドラインへ入ってアラバスタとか空島とかずっとシリーズを続けていくなら、
    むしろルフィと各キャラの関係性を抑えておいて、グランドラインを進むうちに徐々に深めて行く方が良い気がする。

  7. ネタバレ書くけど
    一番納得できなかったのは

    ルフィに普通の打撃が効いてること
    アーロンは覇気使ってんのか?あん?
    ハンコック出すまでやったら許しちゃる

  8. ワンピってバリューと番宣すごかったからここまで伸びたっていうごり押し感
    もってアラバスタ編。それ以降は下火になる気しかならん

  9. 名シーンが薄すぎて…
    アクション良くて面白く見れたからいいんだけどあのシーン省いてこんなシーン入れるのか…と
    特に言いたいのは監督コビー好きすぎだろ
    コビーのシーン分いろいろ回して欲しかったわ

  10. Even though I watched One Piece a long time ago and liked it, I didn’t get to continue watching it when I got into college. And now there are many more anime with better graphics for my preference that I don't feel encouraged to watch 1k+ episodes. I also don’t like reading Shounen manga esp action pact ones as seeing the fight scenes animated is better.
    So I am glad they made a live-action version and it is good IMO. Now I can enjoy One Piece again. I hope for a second season with better story writing and adventure.

  11. 細かいエピソードの積み重ねが作品の魅力ってのは凄い分かる。ルフィと犬のやり取りのくだりも、あのシーンだけでも良いんだけどそれをナミが見ててナミの心情が分かるから深みが増すんだよな
    結局そういうの省いてアクションとか分かりやすいストーリーばかりになってんだよなぁ
    敵もマーベル並みにでかく強くなっていくけど、ずっと生身の人が演じるんだろうか?海外ドラマでもコスプレ感あってキツかったぞ

  12. 個人的には面白かったけど
    ゾロの回想シーンそこでいれるのかとは思った。
    アクションはシーズン2に期待だな
    チョッパーはCGになるのかな
    後、ドンクリークの扱いには笑ってしまった。

  13. 変に漫画原作のドラマって位置づけするより単に面白い海外ドラマって位置づけで見るのが正解だと個人的には思う。
    漫画と違うとかココが違うとか言うのって正直どうでもいい。
    万人が納得するものなんてそうそう作れるものでも無いし。

  14. この期間になってもアソーカ全く取り上げないの草😂
    ゆっくりまっとります😊

  15. 個人的意見としても良かったところ悪かったところをちゃんと言ってるところ信頼できました。あと30過ぎても絆って言っても恥ずかしくねえぞ!

  16. 全部完璧に実写化してたら尺長すぎだしテンポもでないし、予算もだし…で、まあ仕方ないと思うけどな。
    個人的には思ってたより全然良かったので何か安心した。普通に面白いドラマにはなってるよ。傑作とまでは言えないかもだけどね。

  17. 尺の関係で仕方ないけどクルー同士の信用性やら関係性がペラペラなのに何故かお互いに分かり合ってるの違和感ありまくりだけど全話5回くらい見てる

  18. 今まで漫画の実写映画で見たことあるのがドラゴンボールだけだったから今回クオリティの高さ見てビックリした。
    ただ敵とのガタイの差はちょっと残念だったかな。アーロンもすごい肩幅狭く見えたし。

Write A Comment