auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「鬼嫁登場」編が9月1日、公開された。「auマネ活プラン」の新CMで、これまでのCMでも話題に上っていた鬼ちゃんのお嫁さん・鬼嫁の姿がついに明らかになる。同日から放送。

CMは、桃太郎(松田翔太さん)、浦島太郎(桐谷健太さん)、金太郎(濱田岳さん)の三太郎のもとに逃げてきた鬼ちゃん(菅田将暉さん)を追って鬼嫁(田中みな実さん)が現れ、鬼ちゃんに“マネ活”を迫りながら居合わせた三太郎にも勧めるというストーリー。

併せてメーキングとインタビュー動画も公開。

####
#三太郎 #菅田将暉 #田中みな実
#松田翔太 #桐谷健太 #濱田岳

23 Comments

  1. 😅三太郎シリーズは好きですが…
    鬼ちゃんの嫁さんが田中みな実さんは以外でしたね~
    あのちゃんが親戚もビックリでしたけど…😅

  2. 鬼ちゃん嫁ついに!意外のような合っているような‥‥ファミリーを楽しみにしています❤

  3. ええっ〜 なんか姉さん女房かい こんなん絶対嫌だ〜他にいなかったんかい!😠

  4. フラーム娘がまた1人増えた😆
    有村架純、田中みな実両ファンには堪らん。

  5. 菅田くん鬼ちゃんのこの髪型が一番似合ってます✨!

  6. 田中みな実さんの毒舌とか大好きだから、鬼ちゃんのお嫁さんでお似合いだと思う🫶
    あの何とも言えない「無」の表情が最高だったwwww

  7. 婚期が伸びる⁇
    ん〜、独身のままだと想う
    5年後、10年後も

  8. 菅田くんすっごい顔小さいんだなあ!
    身長全然違う田中さんと同じくらいの顔の大きさ!
    CMに関しては最近は登場人物が増えすぎて…初期のCMが恋しくなったりします。

  9. 田中みな実、アナウンサーの性で、番宣トークになると廻すなあ。

Write A Comment