フジテレビ月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(毎週月曜 後9:00)に出演する森七菜、神尾楓珠、萩原利久、白濱亜嵐、仁村紗和、水上恒司が2日、さいたまスーパーアリーナで開催された『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER』にシークレットゲストとして登場した。

ステージにはまず、萩原、白濱、仁村、水上が役衣装で登場。肩を組んで仲良さげな姿を見せると、会場からは歓声が送られた。続けて、森と神尾がランウェイを歩いて登場。森は出演がかなわなかった間宮祥太朗のうちわ、萩原と白濱は吉川愛のうちわを掲げていた。

「久しぶりに(ランウェイを)歩いた」という神尾にMCのEXITが「コンビニに来ちゃったのかなみたいな衣装」といじる場面も。萩原は4日放送の第9話を「佳境にきて、関係性が進展するかどうなのか。あとはフェスのシーンがあって、主題歌を歌う緑黄色社会さんが出ているので」とアピール。森は「皆さんと一緒に気持ちよく夏が終われればなと思っております」と呼びかけた。

「日本のガールズカルチャーを世界へ」をキャッチコピーに2005年8月から年2回で開催されているTGCは、今回で37回目を迎えた。Snow Man・ラウールをはじめ多数のモデル・俳優たちが最新の秋冬ファッションを披露し、メインアーティストにはLE SSERAFIM、&TEAMが登場。MCは、6回連続のタッグとなるEXITと鷲見玲奈が務める。

#真夏のシンデレラ #森七菜 #神尾楓珠 #水上恒司 #仁村紗和 #萩原利久 #白濱亜嵐 #TGC #TGC2023 #東京ガールズコレクション

6 Comments

  1. 森七菜ちゃん可愛すぎる〜🥺ドラマの宣伝しっかりするために真夏のシンデレラってアピールしてさすが🥺

Write A Comment