俳優の吉沢亮が2日、さいたまスーパーアリーナで開催された『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER』(以下、TGC)にシークレットゲストとしてサプライズ登場した。

吉沢は、毎回恒例の会場をブルーに染める点灯式を前に登場。通常の3倍以上に増やしたレーザーによる約40秒に及ぶTGC史上最大のレーザーショーの後に2年ぶりの出演となる吉沢がスモークの中から姿を見せると、会場は“うれしい悲鳴”で盛り上がった。

ラメが織り込まれたブラックスーツに身を包んだ吉沢は、手振りや指さし、優しいほほ笑みで声援に答えながらランウェイ。トップでは、会場にプレゼントを投げ込んだ。盛り上がるか不安はあったというが、観客からの声援に「最高です」と笑顔を見せた。

「日本のガールズカルチャーを世界へ」をキャッチコピーに2005年8月から年2回で開催されているTGCは、今回で37回目を迎えた。Snow Man・ラウールをはじめ多数のモデル・俳優たちが最新の秋冬ファッションを披露し、メインアーティストにはLE SSERAFIM、&TEAMが登場。MCは、6回連続のタッグとなるEXITと鷲見玲奈が務める。

#吉沢亮 #TGC #TGC2023 #東京ガールズコレクション

9 Comments

Write A Comment