#こっち向いてよ向井くん #
連続ドラマ『こっち向いてよ向井くん』第7話の美和子の行動に視聴者が反応
– チャンネル登録はこちら:bit.ly/3YuTnZv
俳優の赤楚衛二さん主演の連続ドラマ「こっち向いてよ向井くん」(日本テレビ系、毎週水曜日午後10時)の第7話が8月23日に放送されました。元カノ・美和子(生田絵梨花さん)の言動に対し、視聴者からは「ずるい」という声が寄せられました。

このドラマは、ねむようこさんの同名マンガ(祥伝社)を原作としています。主人公の向井悟(赤楚さん)は、美和子のことを引きずりながら、気づけば10年間恋をしていない男性。美和子の突然の言動により、彼の心は揺れ動きます。

美和子は「結婚しなくても幸せになれる」という信念を持ちながら、向井くんに対して自身の複雑な思いを明かします。彼女の言葉と行動は、視聴者たちに感動と共感を与え、物語に一層の深みを加えています。

SNS上では、美和子の行動に対する様々な意見が交わされており、「ずるい」「やり方がずるい」「向井くんの優しさを利用してるようにしか見えん」といった声が聞かれます。視聴者たちの反応が注目を集め、話題となっています。

もしご希望がありましたら、さらに具体的な内容を追加いたしますので、お知らせください。

Write A Comment