8月3日、齊藤工さんが監督を務めた映画「スイート・マイホーム」のジャパンプレミアが行われ、主演の窪田正孝さん、蓮佛美沙子さん、奈緒さん、磯村アメリさんらが登壇しました。

奈緒さんは、齊藤組に呼ばれた感想について「すごく嬉しかったです。齊藤組は、本当に入りたかったですし、現場の空気も入った時から、皆さんの穏やかな空気に包まれていたので楽しかったです」とコメント。

また、奈緒さんは、帽子を被って登壇した齊藤監督の姿を見て、「監督が、ある日から急にめちゃくちゃかわいいニット帽をかぶってらっしゃって。なんで急に被ってきてるんだろうと思って『寒いから帽子なんですか?』聞いたら…」と撮影中のエピソードを回顧しました。

続けて、「現場の助監督さんが、(齊藤監督と)背丈が一緒で、みんなから(助監督と)間違われて声をかけられて『あ、監督か』みたいな感じになってるんです」と説明。

「それに(齊藤監督が)『僕の心がクランクアップまで耐えられそうにないので、帽子を被りました』とおっしゃってて、すごくチャーミングだなと思い出に残ってます」と笑顔で振り返りました。

#スイートマイホーム #窪田正孝 #蓮佛美沙子 #奈緒 #磯村アメリ #齊藤工

フジテレビュー!!

フジテレビュー!! そのハナシには、つづきがある

↓チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC3gp1pr5NYX87DU7nPjlmpA?sub_confirmation=1

Write A Comment