兵庫県の観光地「神戸 元町」にある機械式腕時計専門店「ウォッチ911」のKAZUKIです。

本音ラジオシリーズ【Vol.28】

・メンバーシップ(株式会社 細腕カンパニーへの入社)はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCxrg-qYbs24Ap7xJ3LdRlTg/join

★「ウォッチ911ちゃんねる」のチャンネル登録はコチラ↓
http://www.youtube.com/channel/UCxrg-qYbs24Ap7xJ3LdRlTg?sub_confirmation=1

・ウォッチ911の公式グッズ販売サイトはコチラ
https://the-watch911.myshopify.com/
・カウトケシリーズ

・ロケシリーズ

・私物紹介シリーズ

・芸能人・有名人の腕時計シリーズ

・ウォッチ911の日常シリーズ

・おススメウォッチシリーズ

【コメント】【チャンネル登録】お願いします!
We sell and buy watches on the internet and the actual shop in KOBE Japan.

★ウォッチ911、ラジオ放送を初めてみました!
https://stand.fm/channels/5f721694f04555115d7ab2e4

■公式@LINE
https://line.me/R/ti/p/%40069ljbim

■ウォッチ911 公式ブログ
https://watch911.hateblo.jp/

■公式(KAZUKI)Twitter

・MIKAさんのTwitter

フォローして頂けると本人が喜びます(^^)

■公式Instagram
https://www.instagram.com/watch911_kobe/

腕時計の魅力を一人でも多くの方に伝えるべく”お笑い”や”コメディ”も強めな関西弁トークで「ウォッチ911ちゃんねる」を運営しています。
お店(THE WATCH 911)の方もぜひチェックしてみて下さい!
■THE WATCH 911 公式HP

神戸の機械式腕時計買取/販売専門店 ウォッチ911


・新着腕時計一覧

新着時計一覧


・時計の委託販売はコチラ

腕時計の委託販売


・時計のお買取りはコチラ

腕時計を高価買取しています


・店舗情報

ウォッチ911の店舗情報

【出演者様・取材先募集中!】
・自慢の腕時計を紹介して欲しい方
・コラボ依頼
・時計を買いに行くので撮影(ロケ)して欲しい方
・時計店や時計修理店の取材
などなど、
ウォッチ911のLINE公式アカウントで募集中!
友達追加はこちらから↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40069ljbim

▼タグ
#川口春奈 #オーデマピゲ #ウォッチ911 #お洒落 #ファッション

24 Comments

  1. 早速取り上げててさすがです。
    一般人では手に入らないモデルを早々に着けている川口さんはさすがですよね!!
    カジュアルなファッションにさらっと高級時計を着けてるのは憧れますね!!

  2. 自分がしたい時計をして自分が納得すればいいと思います😊
    ケース経も同じで😊

  3. 自分も川口さんのインスタ見てコメントしましたが、ターコイズのAPは今の彼女にとっても似合っていると個人的な印象です。
    個人的には50〜60の成功したご婦人でしたら、むしろもっと落ち着いた時計が似合うと思います。
    時計好きなことを知って親近感が湧きました。

  4. ブレスレット感覚で金無垢をつけられてらっしゃるのかなぁとも思います。
    それがたまたま高級時計という気もします。

  5. 「批判意見は全て妬みだ。」と決めつけて似合って無いことに気付かないフリをしていないか?

  6. 自分で買ってるとしたら、20代女子としては凄いチョイスですね。
    買ってあげてる足長おじさんがいる様に見えてしまうなあ。

  7. 若い子が興味持ってこそ業界の未来になると思います。
    あと、オッサンが若い子批判しても何も生み出さないので、自分は批判する気にはなれませんねw

  8. 川口春奈さんの高級メンズ時計好きはハンパ無いですね。
    自分で稼いだ金で好きな時計を買って、インスタで自慢したって良いじゃないかと
    私は思いますけどね。🤔
    インスタに上げてる時計好きの人となんら変わらないと思うのですが。。。
    しょうもないことで叩かれるのも有名税ってやつですね。😅
    一般人には簡単に手にできない時計でも、売れっ子の女優さんで
    インスタで着用シーンを上げてくれれば、無料のCMになりますし
    メーカーとしてもメリットが大きのでしょうね。😁

  9. そもそもロイヤルオークが似合ってるかどうかではなくてこれの値段が似合ってるかどうかの話しと思いますよ。
    あまり時計を知らない人が見たらとてもお洒落で良く似合ってると言うかもしれないですね。
    あまり時計を知らない人にこの時計は50万もする高級腕時計と言ったら改めてよく似合ってると言うのでしょう!なのでゲスの話題ですよ。
    2万9800円のコピー品だったら最高に楽しいですが。。

  10. 川口春奈、すごく似合ってる。こういう女優が日本に他にはいないんだよなあ。

  11. 引く手あまたの人気女優さんなので、それなりにお金もお持ちでしょうね。
    羨ましい限りです。笑
    もしかしたら、ご自身で購入する以前にプレゼントしてもらえるぐらいにの方なので…。
    それも、羨ましいなぁ。
    また、購入出来る背景(お立場)もあるということでしょうね。
    でも、右手首の鎖みたいなデザインのブレスとAPが何だか不つり合い。
    まあ、センスはねぇ・・・。この時計、ハリウッド女優だったら更に映えるやろうね~。
    時計好きとの事なので、ぜひ45GS天文台クロノメーターを着けてもらいたですね!。
    いくつかの媒体で同様なニュースが出ていますが、
    このYahoo! ニュース(スポニチAnnex)については、ヤフコメの数は現時点で19。
    何だかなぁ…。

  12. イメージ的に危なっかしいなあとおもいます。よけいなお世話ですけどね。

  13. どうでもいい話し
    好きなものすれば良いし
    買ってもらっててもいいし

    この子知らないし

  14. 新作で更に供給の少ない希少モデルなので
    まだ日本の二次流通にまでは回って来てないですね

    国内店で1件だけ(海外取寄)出品はでてますね
    値動きからして 仕入れ先の変更で 売価を改めてる模様です
     
    特定の並行店でバックオーダーしておいて入荷してくる物じゃないですね
    新作のうちは…

  15. 希少モデルでも芸能人なら手に入るのかな? 
    絶対に教えてくれないだろうけど、どういうルートで手に入れたか知りたい。
    いずれにしても羨ましいかぎりですね。

  16. 時計とか宝飾品には公式アンバサダーじゃないけどメーカー側から「匂わせ宣伝」を頼まれる有名人がいます。有名なのはTM西川さん、ガクトさん、メジャーリーガーの前田投手などいろいろ…ギャラ代わりに時計を貰い、その代わりに媒体やSNSで宣伝してくれと!川口さんもそうじゃないかな🤔たぶんロレックスやAPの日本法人から…頼まれてる可能性も!写真が時計をちゃんと見せるような仕草だし!

  17. 年収が6億円といわれる川口さんからすると、7百万円の時計は収入の1パーセント程度です。つまり、7百万の年収の人が7万円の時計を買うことと同じこと。特に無理をしていないのですよね。とても似合って素敵です。

  18. 僕は似合っているのか全く分かりませんが、川口春奈さん時計好きなのは良く分かります。

Write A Comment