バ美肉・セルフ受肉/グラフィックデザイナーのVtuber、KOKIです。

毎週土曜日の夜9時からお絵描き配信をしています!
この配信では見に来ていただいたリスナーさんを僕がMTG風のイラスト・カードに仕上げていきます。
スピード重視の都合でクオリティはそこまで高くありませんので、悪しからず。

✴︎ リクエスト時の確認事項 ✴︎
● 配信中のチャット欄に「描いてほしい!」等のコメントをしていただけた方のみ制作します。
● リクエスト時に「このカードを参考にしてほしい」といった希望があると嬉しいです。なくてもOK。
● 活動者さんや一般リスナーさん問わず描きます。
● 予約制ですが、順番ではなく配信を見に来ていただいている方から優先的にお描きします。
● リクエストが配信中に終わらなかった場合、次の土曜日に続きからお描きします。
● 描き終わったイラスト・カード画像は後日僕のTwitterやYouTubeにて投稿・掲載させていただきます。
● 上記投稿時にいいね・リツイート等をしてくださると励みになります!

✴︎ 注意事項 ✴︎
● 画像の取り扱いについて:商用利用以外なら使い道はお任せします!ただしイラストの加工や自作発言等はご遠慮ください。
● 本企画は無償企画です。配信者本人に金銭的利益は発生しておりません。

✴︎ Links ✴︎
Twitter:https://twitter.com/KOKI_V_creative

✴︎ 配信タグ ✴︎
#KOKIライブ

✴︎ Profile ✴︎
グラフィックデザインの仕事をする傍らで2023年5月からVtuber活動を開始。
主な実績にプロバスケットボールチーム レバンガ北海道や
プロeスポーツチーム レバンガ★SAPPOROの各種クリエイティブ等がある。
Magic: The Gatheringやしろたんをこよなく愛している。

✴︎ Special thanks ✴︎
配信中の音楽:BGMer ▶ https://bgmer.net
待機中の音楽:r0y(ろい)様
配信中の動画:たーむ商店様、只野クロ様

Write A Comment