🎬 今回の動画では、りゅうちぇるさんの死因について様々な解釈が飛び交いますが、真相は何なのか?また、LGBT法案について、性同一性障害の男性が逮捕された事例や、有村議員が誤報で攻撃を受けた事実、そして英国でも問題視されている点について詳しく解説します。

📚 当チャンネルでは、正確で信頼性の高い情報を提供し、客観的かつ保守的な分析を行うことを心がけている風です。日本の伝統と文化を尊重し、国益を最優先に考える方々に役立つ情報をお届けしてる風です。

👥 コミュニティーも大切にしております。コメント欄で意見や質問をシェアして、同じ価値観を持つ仲間と交流しましょう。
メンバーシップ⇒https://www.youtube.com/channel/UCK_SP1RT1ZQMu1OIaPagEkg/join
総合案内⇒https://forms.gle/ijZ4jVipkBUHvHck6

🔔 チャンネル登録と通知設定をお願いします。最新情報をお届けするので、お見逃しなく!
チャンネル登録⇒https://bit.ly/2Soye2Q

📢 SNSでのフォローもお願いします!
夜の柴犬Twitterはこちら⇒https://bit.ly/3aqV13Z

【カッパオンラインサロンも是非どうぞ!】
Salon de カッパえんちょー
https://school.kappaencho.com/courses/
 ・入園はコチラ⇒https://bit.ly/2P5Zgc7
 ・毒柴の犬小屋⇒https://sso.teachable.com/secure/440618/checkout/3837660/0bc173

日本の発展と国益を支えるため、皆さんと一緒に取り組んでいきたいと考えていそうな柴犬です。引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

【BGM:youtubeオーディオライブラリ】
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

【出典・引用元】

スポニチアネックス
文春
Twitter
スポーツ報知
デイリー
日テレnews
日刊ヒュンダイ
ハフポスト

#kapaa!知恵袋
#UCK_SP1RT1ZQMu1OIaPagEkg
#日本
#りゅうちぇる
#死因解釈
#LGBT法案
#逮捕事例
#有村議員
#デマ攻撃
#英国の見解
#法案問題
#性同一性障害
#真相解明

39 Comments

  1. 男性の躰に、女性の心?全く理解不能なのでこんがらつて居る。完全に女で、心も完全に女なので、理解は出来ない。出来れば、関わら無いのが無難です。

  2. ほんっとそうですよねぇ。
    マイノリティばかり優遇して。。。平等の考え方は別にいいけど、社会壊れていくよ?と思ってしまう。
    それが反日勢の狙いなんですね。

  3. ずっとやりたい事をして来て自分の思うまま生き、いい加減な所を指摘された事で親不孝な事をしてしまったならどうする事も出来ないよ😅芸能人だから、強く無いと生き残れ無い世界だと一般人でも理解してる🤔残されたご家族お子さんは不憫だが😢詳しい理由が解明されるのを待つしかね。😓

  4. 社会問題について話しているのを見た事が有り、しっかりとした自分の考えを持っていると感じた。LGBTQ法案に反対の発言をしたのではないか。当事者の発言は説得力が有る為、グローバリストの手先の売国奴や反日テレビ業界の制定させる側の勢力にとって、存在が都合悪いのだろう。

  5. レズもホモも普通にいた大学時代、そうしてバイセクシャルが、先端な地蔵的であるとキャンパス生活をおくったボクは、そういった人も居る、そしてその人たちもそれを話しても受け入れる世界であった。法律ではなく、日本人得意のマナーだと思います。

  6. 有難うございます。
    差別利用主義者!が蔓延ってる? 泣く子と地頭には勝てぬ、何時からか泣く子を有権者扱い!?

  7. 「性善説が通用しなくなるのが日本社会なんでね!」
    この考えは持っちゃいけないと思います。
    政治家に求めるのはそこ(最悪説による法整備)ではあるけど、日本国民にとって性善説を棄てるという事は皇室が無くなるのと同じぐらい、つまり骨組みが崩れる概念だと思うので😢

  8. 24:17
    関わった奴は取っ捕まえてぶち込んで始末しないとダメ
    ってセリフは相変わらず気持ちがいいです。

  9. 園長さん、女性が言いたい事を代弁して下さり、ありがとうございます!
    トランスジェンダーを名乗る性犯罪者が、トイレやお風呂にいたら…という恐怖もありますが、それを率直に、怖いとか不安を訴えると、それが差別になるこの世の中の流れが、更に恐ろしいです。

  10. マスコミのデマのせいで間違えている人が多いですが性善説は元々 儒教の宣伝文句で本来の意味は「人は生まれながら善だが儒教を学ばないと悪に落ちる」でいくら善人でも勉強しないと悪人になるという事です。性悪説は「人は生まれながらにして悪だが儒教を学べば善になれる」という意味で性善説とは同意語で対語ではありません。

  11. 生まれたままの性別でトイレ入ればいいじゃないですか。男子トイレだって、大きい方のトイレあるんだし。普通に用たせ。

  12. 本当に、突然の事で、驚きました。私の記憶では、海外でも、モデルとして通用するレベルの方だったと思います、ただただ、お悔やみ申し上げます❗

  13. この増田かおるフェミ市議は例の【戸定 梨香(とじょう りんか)】のVチューバー騒動の主犯格ですね!
     いつもの「弱者ガー!被害者ガー!」の左側が流行りのワード利用して自分から墓穴を掘ってますね!

  14. そりゃ無理くりホルモンですり合わせようとしたってね、生物学上男性なんだから・・・

  15. 結子さん、春馬さん、竜兵さんと同じ臭いするのですが、😂神人さんに是非、本人の御魂に聞いて欲しいです😢

  16. 医者による注射器で頭の中身を掻き回されたのかな?チクワの注射器毒素と同じだ。怖いワニ。

  17. 心は女だけど女とエッチして子供を産ませて本人はさっさと逃げた。よい性格だね。

  18. 自殺に見せかけ殺人ですね、遺書がないのが何よりの証拠、悩みのない人間はいない!何かをでつちあげる為に利用する目的殺人ですね、芸能界は反日日本人成り済まし人の住みかですからね〰️不審死だらけの芸能界

  19. 裁判官と弁護士は常識無い人が殆どで、何でも法律に照らし合わせて考えるので話が通じないです💦
    で、変な法案が成立したせいで、性自認が女性で体は男性と言う人が、産婦人科を受診出来なくて差別と騒ぐ日常が来てしまうんです。
    しかも、保険証に記載されている性別は戸籍の性別ですが、それすら表記しない動きが出て来ているとか、もう有り得ないです。

  20. 芸能人も亡くなると、ロクでもない政治家連中に いいように使われるのが胸糞悪い!
    LGBTの方々はこういう法案を望んでいないはず。
    こういう法案を望んでいるのは利権がらみの政治家や売国奴と変態野郎だけ!!

  21. 自我した方の理由など知ったところで、反応もできないのだから、そっとしておくと良い。イメージダウンしか無いわ。

  22. あんた!安住さんの動画をのっとってるやん!
     大変な事に成ります。
     あちらは大きな企業。それなりの弁護士が着いてるよ。

  23. 今迄は深く考えなかったけど此処までストーカー行為をやられたら。。
     人間だったらだまらないだろう!
     優しく接して来ましたが。。
     頭にのり過ぎたんでは?

  24. 酷い人間性だね。
     お子さんがいてあったらお子さんが可哀想!

Write A Comment