岩佐美咲が地元・流山市をてくてく散歩
自然いっぱい!利根運河周辺の話題のお店やカフェなど心ときめくスポットをめぐります♪

『市町村てくてく散歩』
県内の市町村を”てくてく”お散歩!
注目のお出かけスポットや美味しいグルメなどご当地情報をご紹介♪
市町村長も登場し、街の魅力をPRします!
チバテレデータ放送ではリポーターに関する特別な情報もご覧になれます!!

【チバテレ公式HP】
https://www.chiba-tv.com/program/detail/1134

#流山市 #利根運河 #運河水辺公園

14 Comments

  1. わさみんの地元愛溢れるリポート、分かりやすいくて流山に行ってみたくなりました!!
    いや、もう住みたいくらいです(笑)

  2. 都心から近いのに、自然いっぱい、歴史的にも興味深い流山市は素敵な町だと思います。

  3. つくばエクスプレス沿線の都会的な所も良いけれど、やっぱり今回の運河近辺のように趣のある所は見ていてホッとしますね😊わさみん千葉県なのは知ってたけど流山だったとは😲また出演してほしいです💕流鉄乗って・・・とか😊

  4. 220万人!流山おおたかの森人気だよね!オニワカフェいいですね!

  5. 流山市と言えば、洗練された都会的なイメージでしたが、今回の放送を観て、自然豊かで住みやすそうな街だなぁ〜と思いました。
    わさみんもおしゃべりもわかりやすくて素敵なレポートでした。オニワカフェ行ってみたい!
    わさみんは千葉県出身との事なので、地元ならではの話とかも出来そうだし、また出演してくれないかなぁ?

  6. 行きたくなるとこばかりで、とても良かったです😊
    素敵な場所、物があって、素敵です
    近くに行ったら行ってみたいな👍

  7. わさみん好きです。
    わさみんのお散歩番組がチバテレさんで始まったらいいな…と思います。途中に歌も挟んだり😊
    追伸…わさみんと同じ事務所の、はやぶささん(男性演歌デュオ)の「てくてく散歩」も見てみたいです。

  8. またわさみんてくてく散歩に出てほしいです。流山市行った事がないのでわさみんのおすすめレポートのおかげで行きたくなります

  9. 流山市の魅力が詰まった番組とても楽しく拝見しました😊✨
    美咲ちゃんのリポーター姿可愛かったです♡
    紹介してくれた場所に機会を作り行きたいと思います♪またてくてく散歩に出演してほしいなぁ🚶‍♀️

  10. 千葉テレビの視聴エリア外に住んでいますが、配信で見ることができて嬉しいです。
    流山市の魅力も伝わり、食レポも楽しく、ぜひ一度行ってみたくなりました。
    今後も美咲ちゃんの起用をお願いします。

  11. 今回は道の駅等の大型施設ではなく、駅に近いコンパクトなエリア内の個人のお店中心に紹介されていたことから、車が無くても回り易く、グルメ巡りを楽しみたくなりました。

Write A Comment