SHOW(和)芸能では昭和の俳優・女優・歌手などを中心に情報を発信しております。

皆さまの気になる情報を発信していきますので、

ぜひチャンネル登録・高評価をぜひお願いいたします!

市川段四郎の要介護の“晩年”の生活…息子・市川猿之助と共に“死”を選んだ真相に言葉を失う…「歌舞伎」で活躍していた俳優が果たせなかった想いに言葉を失う…

18 Comments

  1. 段四郎の奥さんと猿之助が、介護に疲れ切っていたなんてのは無いんじゃない?だってお金は幾らでもあるんだよ?なら、家政婦でもヘルパーでもなんでも、幾らでも雇えたよ。高級な施設にだって入れたよ。バレない様な、まともな所にだとかも。仮にバレても、そんなには打撃を受けないんじゃあ?もういい年なんだし、別に悪い事をしてる訳じゃないんだから。

  2. 四代目・段四郎さんの兄・二代目・猿翁さん・・、四代目・猿之助さんのオジゴは、半身不随の状態・・・。
    😖😣😭

  3. 週刊誌で、自分のやって来たセクハラやパワハラ行為がバラされるので、やけを起こしたのか。

  4. 松竹が隠す‼️(笑)向精神薬は簡単に手に入るけど自殺なんか出来ない、ヒ素や青酸カリじゃあないと。看護師から聞いたけど自殺なんか出来ない100錠くらいじゃあないと。死ぬより苦しい胃洗浄の苦しみは半端ない。殺し以外あり得ない❗

  5. 両親が高齢だと誰でも考えさせられる問題です。猿の助1日も早く復帰して頂くたいと思います。

  6. 親の介護はあるでしょう。ヘルパー派遣もあるでしょう。介護ホーム相談は恥べき事ではない。年齢的にチホウ症も心配だろうが、歌舞伎界は付き合いがあるのでボケている暇ないだろう。

  7. 何故…?ご両親と猿之助さんは家族で自殺を・死を覚悟されたのでしようか?幸い猿之助さんは、自殺未遂…命取り留めましたが死んだら終わりです。猿之助さんは介護をされていたのでしょうか?私自身の両親共に86才にて他界しました。父はモルヒネ投与…亡き妹に託した最後の父の願い…家🏠に連れて帰ってほしいと…父の意志通り自宅へ…最期は亡き父はまるで眠っている様でした。母は施設にてコロナの中最後は会う事は出来ませんでした。生前中に施設へ…窓越しでしたが母の最後の姿でした。8月6日母の誕生日🎂🍰🎁🎀に綺麗な靴下沢山ブレゼントしました。私の名前を呼んてくれました。母は涙😢涙💧私も涙😢涙💧しました。最後の母の姿でした。後ろ髪惹かれる思いでした。母も父と同じ…眠っているかの様に綺麗でした。私自身両親・妹を見送り…感謝しかありません。生きているときに親孝行してほしかったですね。自分から命を・経つなんて…生きていればいい事もあります。命を粗末にしないで下さいね🐭施設等色んな相談窓口あったかと思います。利用すれば楽になりご自分の歌舞伎役者として舞台に立つ事から出来たのではないでしようか。貴方の舞台楽しみにされていた方の為にされて心❤️改めてご両親の死が無駄にならない様に頑張って下さいね🐭大分より🌻🐒🐒🌻♨️🐬🐬♨️🙋

  8. 決意の自死で 本気で死ぬつもりなら 舞台のある日に 決行するのかな?連絡取れなければ 必ず誰かが来るはずです。発見されるのはわかっているはずですよね。

  9. 猿之介さん、いつ頃から周囲男性への変行為をし始めた?もっと早い時期に自分自身で止めるべきでした。

  10. 段四郎夫妻っていうから高杉早苗思い出しちゃったよ、古いね。死んだ段四郎は猿之助の弟だけど、猿之助がケレン芝居で売り出してから多少陽も当たるようになって、テレビにも出たりしたけど、もともと華のある役者じゃないし、いつの間にか痩せて見なくなっちゃたから、とっくに死んだと思ってたら、まだ生きてたんでびっくりしてるんだ。段四郎のことを名優なんて持ち上げてる報道もあって、2度びっくりしてるんだ。

Write A Comment