【カウアン・オカモトさんの取材の様子はこちら】

番組の制作費はみなさまの寄付によってなりたっています。
https://www.takamatsunana.com/support
ぜひご支援・スーパーサンクスお願いします。また、サポーターになって頂いてる皆様には改めて感謝申し上げます。良い発信が続けられるよう、引き続き努めて参ります。

PR案件お待ちしております!企業や自治体の皆様のSDGsなどの取り組みについての案件など、以下のフォームからぜひご連絡ください。
https://www.takamatsunana.com/contact

インターネット投票実現に向けた署名活動もしています
https://www.change.org/vote_online
ぜひご署名お願いします

【おすすめ動画】
・【メイプル超合金 安藤なつ】「親の介護 1人で抱え込まないで」介護歴20年以上芸人が語る

・【神回】EXITさんが過去と未来を全て話してくれました

・【SHELLY】性教育に切り込む理由を直撃!バラエティでの戦いとは?

・【三四郎・小宮】壮絶いじめ 葬式ごっこ・消しゴムを食べさせられる…乗り越えた方法とは?

・しみけんさんからコンドームの正しい装着方法を学ぼう!

・石破茂は飲んだら本当に楽しくないのか?【サシ飲みトーク検証①】

・桃太郎(たかまつななネタ、法律ネタ)
https://youtu.be/51DSXxAO3Y0​
・お嬢様の反抗期とは?(お嬢様ネタ)
https://youtu.be/Z3td64ziR8Q​

【たかまつなな情報】
・YouTubeたかまつななチャンネル
https://www.youtube.com/user/takamatsuch​
・twitterたかまつなな
https://twitter.com/nanatakamatsu​
・株式会社 笑下村塾オフィシャルサイト
http://www.shoukasonjuku.com/​
・たかまつななオフィシャルサイト
https://www.takamatsunana.com/
・たかまつななnote
https://note.com/takamatsunana
・ TikTokたかまつなな
 ID takamatsunana
https://vt.tiktok.com/RpoTvf/​

【たかまつななメルマガ登録】
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/3924
ライブやテレビ出演のお知らせを連絡します。

#ジャニーズ #テレビ報道 #ジャニー喜多川 #たかまつなな ​​ #時事YouTuber

31 Comments

  1. 元ジャニーズJr.が続々暴露動画を上げてますね😊

  2. 性被害って、被害者のほう恥ずかしい存在になり、加害者は公にされたり逮捕されても、悪びれす再犯率が高い。
    性とは恥ずかしいことではない、それを使い他人を支配したり、攻撃するようなことにしてはいけない。
    世の中を支配してるのが男性で、ほとんどの人が性を嗜虐や興奮の材料としか考えてないし。またそういった男性たちは性を餌に女性から操られてバカな男性たち。バカな男性が社会の主要部にいて自分が女性からコントロールされたように、立場の弱い人を支配して優位性を感じるために、性的加害をし続けてる、その人たちは頭がバカになってるから、反省しないし、相手の気持ちも考えられない。性犯罪者、捕まってないけど、性加害者はみんなバカ。社会的地位が上でもそんなバカには従っちゃいけない。
    みんな目を覚ました方がいい。

  3. 是非、放送免許返納と電波オークションの実施を要望してください。

  4. 利権や権力にどうしても弱者は泣き寝入りをしてしまう。
    弱者が声を上げる事は、非常に勇気のいる行動。

    事実を明らかにして、この様な被害が無い世の中にしなければいけないですよね!

    実際にはのし上がりたい為に我慢した、タレントさんもいたのかもしれませんが、正当な評価で世の中に認めてもらう活躍を期待したいです。
    長年ジャニーズのタレントさんにはいろいろな影響を受けて育ったので、これからも罪のないタレントさんには、頑張って頂きたいです

    たかまつさんにも、いろいろ勉強させて頂きありがとうございます

  5. 今まで、全く知らなかった。また、お昼の報道番組を見ていますが、全く報道していない。
    プーチンさんみたい。

  6. 知ってるのに触らぬ神に祟りなしで触らなかったのに、風向きが変わった瞬間鬼の首を取ったように態度を変えるのは好かんな

  7. 普通に児童少年連続レイプ事件だよね。
    しかし、貧しい家庭の子供は親にも言えないよね。男芸者を10代前半で噛み締めて、未来への切符を手に入れるんだから。
    事務所はホストクラブに変えたら、お昼向きではもうないですよ。見ていて気持ちがあまりよくないからね。

  8. 今まで権力行使して圧力で散々威張り散らしてた  業  が自分達に降りかかってて来たんだろうね。

  9. ジャニーズファンとしては、タレントたちには全員ホワイトな事務所に移籍してリスタートして欲しいです。

    そして、第三者委員会についてはその委員会の人間が本当に信用たる人間なのかが不安であまり求めていません。そのうち第三者委員会の関係者が週刊誌に名前を伏せてリークしそうで、それが1番怖いです。

  10. 全て テレビ局と警察が悪い❗️昔から性虐待があると告発されているのに、報道もしないし 警察も取り調べもしないからね❗️日本のメディア警察 政治家 全て腐ってるからね!ジャニーが死んでから 問題に成るのも闇だ‼️

  11. 過去に裁判もあり、ジャニー氏本人が否定できないという発言をしているので、知らなかったとは社長が「私は嘘をついています」と公式の動画で発表しているようなものです。

  12. ジミー・サビルの性加害事件はわかってるだけで被害者総数72人もっとも幼いコで8歳で強姦被害者8人と明らかになっていったようですね。
    被害者のプライバシーを守った形で調査・検証ができているので第三者委員会を立ち上げないのはジャニーズ事務所が逃げているだけですね。
    このジャニーズ事務所に公共の電波を使う資格があるのでしょうか。
    今所属してるタレント達を攻撃したいわけではないので、できれば早急にタッキーの新事務所などに移籍して欲しいですね。

  13. ガーシーがトニー・スタークでジュリーがサノスに見えてきた

  14. たかまつさんに👏👏👏
    社長と同じ女性のたかまつさんがコメントすることにも意味があるかも。

  15. は??知らなかった???私は音楽業界で仕事していますが、ジャニー喜多川の性虐待に関しては業界人全員が聞いたことあると思います。会社の人間が”知らなかった”は虚偽の発言です。

  16. 当事者として先日取材行きましたが、今まで勲章として記憶していた事があまりに細かく聞かれる事で行為等を全部言えず罪悪感とリアルに思いだすとブラッシバックして寝つけない日が続いてます 第三者機関つけた場合また蒸し返して聞かれるのにゎ気が狂いそうです カウアンさんは支持して応援してますが当事者の人達にも色々な考えの方います この問題が明るみに出て良かったですが知らない多くの人に行為の詳細全部聞かれるのにわ想像してたよりキツいです

  17. ジャニーズタレントは
    ドラマや映画の中ではヒーローを演じるが
    現実の彼等の頭の中は自己保身だけ。

    フィクションより現実を見よう。

  18. 疑わしきは罰せず。証拠なしでどう覆すかですね。
    メディアもぐるでしょ? 芸能事務所なんてみな怪しい・・・
    枕営業とかあるでしょ? パワハラも凄そうだし・・・
    ガーシー汚名挽回するチャンスだよ?

  19. 無期懲役の犯罪を半世紀も隠し続け・・・・
    統一教会よりも悪質で解散命令を出すレベル。

Write A Comment