12月28日、幕張メッセで開催された国内最大の年越しフェス「COUNTDOWN JAPAN 18/19」の初日にアイドルグループ・NGT48 が出演した。

柏木由紀、荻野由佳、中井りからNGT48のメンバーはライブ出演後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回のフェスへの感想から2019年の展望を語った。

NGT48は専用劇場が3周年を迎えさらなる活躍が期待される。

24 Comments

  1. こんな笑顔で裏ではあんなことが
    怖いなぁ怖いなぁやだなぁ

  2. こんなわちゃわちゃしてて
    笑顔なのに 男を使って襲わせるとか怖すぎる

  3. これ犯人、西潟、太野、中井じゃない?まさに犯人面じゃんwww
    今回の事件で価値感下がったな
    誰かがまほほんを救ったり出来ない辺り本当にクズ以下だね。
    これが本当の汚い大人だ。

  4. 柏木ちゃんと後輩指導しろよ
    レイプとかやらかすクズチーム

  5. ここのグループも山口メンバー欠席です。

    運営本当YouTubeのコメント欄見てファンの気持ち考え。
    自分の地位は、諦めろ。
    このままだと死人が出るぞ。

  6. みなさん落ち着いて下さい。犯人はこの中にいます。

  7. 一連の事件で坂道グループで気にかけてるのは、みおなかもしれない。
    絶対におぎゆかが犯人ではないことを祈るが…

  8. この顔でアイドルになるっていう根性が既に闇かと思う・・・

  9. 青春高校で中井りかが荻野由佳ファンの生徒たちに「目を覚ませ、アイツはとんでもね〜ヤツだぞ」って言ってたのは、嫉妬じゃなくて真実だったのか。

  10. 柏木さん→元NEWSメンバー、手越と恋愛スキャンダル。人気メンバーの為、処分なし。

    中井さん→今回の事件を起こした厄介グループに属してた地下アイドルと恋愛。

    萩野さん→所属しているホリプロ幹部・西尾がTiktokで、プロレス技を萩野さんにかけるのが出回る。総選挙で4位になったが、逃げ回っているNGT元支配人の今村悦郎がSKEの厄介だっで、暴行事件を起こした厄介に不正投票させた疑惑がある。

    萩野さん、中井さん、柏木さんは大手芸能事務所に所属。
    スキャンダル起こしても処分されなかったのは事務所のおかげ?

  11. 中井りかちゃん以外みんな街出たらそこらへんにおりそうな顔やけど、、おぎゆかはイジメに関与してたのわかってんだしなんで運営続けさせてるんでしょうか?

Write A Comment