★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 映画「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(川村泰祐監督)の大ヒット舞台あいさつが4月2日、東京都内で行われ、杉野遥亮さん、上白石萌音さん、横浜流星さんが登場した。

 「L・DK」は“ラブ同居”の略で、渡辺あゆさんがマンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で2009~17年に連載。コミックス全24巻の累計発行部数は1000万部を突破している。14年に剛力彩芽さん主演で実写映画化され、劇中に登場する「壁ドン」が同年の「ユーキャン新語・流行語大賞」のトップ10に選ばれ話題となった。今作は原作の中でも人気が高い「玲苑(れおん)編」を描く。恋人同士となり、2人きりでラブ同居を始めた西森葵(上白石さん)と久我山柊聖(杉野さん)のもとに、柊聖のいとこの久我山玲苑(横浜さん)がやってきて、3人での同居生活がスタートする……という展開。

35 Comments

  1. ピンク髪もいいけど茶髪もかっこいい!
    結論‥横浜流星はどんな髪色も似合う。

  2. えー泣けるよ。
    「自分でよかった」って言われるの本当に嬉しいよね✨✨
    杉野くん役名間違えられてた時の顔可愛い笑
    萌音ちゃんの演技本当によかったよ✨✨
    今回のLDKの葵ちゃんは萌音ちゃんにしかできなかったと思う!
    こんなにきゅんきゅんした映画ないよ!

  3. あおいちゃんもしゅうせいもれおんも本当にこの3人でよかった

  4. 杉野くんの顔見るだけで照れちゃうとか可愛いすぎかよ監督…

  5. 泣いちゃいましたよー、萌音ちゃんのコメント。 
    本当に仲の良い楽しい現場だったのでしょうね。
    43歳アラフォー女、映画一人で観に行きました😅子どもも2人居るのですが男の子(小4.小6)なんで誘ったのですが断わられ‥旦那と行くのもなんか違う‥(笑)一人で正解でした。キュンキュンももちろんありますが笑いもあり本当に楽しめました。

    萌音ちゃん、とても可愛いくて素直で健気な葵ちゃんを素敵に演じていましたね。
    流星くん、杉野くんも超カッコよかったです。
    アラフォー世代の皆さんも勇気を出して見にいきましょう😉

  6. もねちゃん本当に腰が低いなー
    1人の女性として尊敬する😢

  7. もねちゃんほんとに性格良すぎる💖
    だいすきです。

  8. 萌音ちゃん、可愛すぎる!なんでも出来るのに謙虚でいい子でほんとに応援できる子!

  9. 萌音ちゃん天使可愛い❤️
    この1年後
    恋づつくよどこまでも
    大ブレイク女優😆👍❤️

  10. 二度となくないよ!恋つづも萌音ちゃんでほんっっっとに良かった❤️これからもずーーーっと応援します!

  11. 本当に萌音ちゃんは、どこでも誰とでも合わせられる感があるし、色んな役柄を見たい女優候補!腰が低く空気も読めるし機転が利くし感謝の気持ちが視聴者に心から伝わるし。ずっとそのままでいてほしいなぁ。

  12. これだからもねねん推しはやめられないの
    推し続けるよどこまでも!

  13. 萌音ちゃんこんな監督いないね❗萌音ちゃん性格いいんだね😃これがきっかけで恋つづに繋がり又々萌音ちゃんフィーバーが起きたね😃

  14. 萌音ちゃんほど謙虚でこんなに良い人はいない泣

  15. 萌音ちゃんいつも可愛らしく演じるので私は大好きですこれからもがんばって下さいねぇ

  16. 萌音ちゃんほんとに謙虚だなぁ💭
    私もこんな女性になりたい❕

  17. 萌音ちゃん本当に謙虚だよね〜10年20年先もそんな俳優さんでいて欲しいです。

  18. 舞台挨拶のたび、杉野くん横浜くんのファンが多いから、気を遣って控え目にしてる萌音ちゃんがいじらしかったし、それをわかっててくれた2人も素敵💕
    萌音ちゃんがこの挑戦を乗り越えたからこそ、恋つづやボス恋という素晴らしい作品の主役が舞い込み、たくさんの人が萌音ちゃんを知ることができてよかったです🥰

  19. 杉野くんほんとにウルウルしてる〜🥺🥺🥺🥺🥺

Write A Comment