このチャンネルは、仮面ライダー好きが楽しめる視聴者の反応集をご紹介していきます!

【引用元】
©石森プロ・東映/2023「シン・仮面ライダー」製作委員会

【著作権について】
当チャンネルの動画内で掲載している画像などの著作権や肖像権等は、
全てその各権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益のないよう細心の注意を払って制作しておりますが、
万が一動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人から、ご連絡を頂けましたら幸いです。

動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
文化庁
「http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhod…
YouTube ガイドライン
「https://www.youtube.com/intl/ja/about…

#シン仮面ライダー
#仮面ライダー
#庵野秀明

21 Comments

  1. 映画でみたとき 「えっ?長澤まさみさん?嘘でしょ?」って思った!
    長澤まさみ さんは よく蠍オーグの役を引き受けましたね ってマジ思う!

  2. もうちょっとましな
    マスク造れよ。
    長澤まさみからの
    マスクONで良かったろ😃

  3. 長沢まさみ出番少なくて残念まあKは声だけだし、まだましだったか
    死んでない説もあるし、次回作(あれば)再登場希望

  4. 庵野版のキューティーハニーが好きだからパンサークローぽいサソリ姉さんが出てきてテンション上がった。

    アプリのコメ欄にこれを見てる二人がAV観賞って書かれてて笑った

  5. クウガでも警察が倒したグロンギ怪人がいるけど中には警察の前に現れた途端に爆発して死んだ怪人もいたりする。

  6. シン・ウルトラマンは長澤まさみさんに対するセクハラアングルばかりだったからな。

  7. イチローはまだいいとして、クモやサソリみたいな漫画版でめちゃくちゃ良いキャラしてる2人が掘り下げもほとんどなくライダーにやられたのが辛かった
    クモもサソリも漫画で映画に繋がる納得の行く描写してくれないと泣くぞ

  8. 漫画の今週号見た感じ腕だけ改造だからあんなに弱かったのかと。まだ改造されるかもしんないけど。

  9. 長澤まさみはコンフィデンスマンJPでもハイテンションアッパーキャラやってるのでそこまで何故⁉︎感はなかったな

  10. 自分はサソリオーグさんのシーンを見ていて某ライブの某船長が脳裏に出てきましたよ

  11. 今回の対ショッカーの作戦でのトータルの殉職者の数が凄い。

    普通に考えてみると、かなり危険なミッション。

  12. ライダーキックでやられるよりふわっとした感じで良かったと思う

  13. 開発系譜的に

    人×動物 のマスク無し(コウモリ、サソリ)

    人×動物 のマスク有り(クモ、ハチ)

    人×動物 のマスク、ベルト有り(バッタ)

    多種合成型(K.K.)

    みたいな感じかな?

  14. こんな大女優にこんな事をさせるとは、恐るべしッ!庵野秀明ッ!!

  15. 映画だけなら「まさかのネタキャラかー」で済んだんだけど、漫画版で数年前の姿を見てしまうとホントに辛くなる。あの思慮深くて優しいサソリさんがなんでこんなことに🥲

Write A Comment