ついに4月26日(水)に AKB48 61stシングル「どうしても君が好きだ」が発売!
記念すべき発売日の26日(水)19時30分より発売記念生配信を行います!
AKB48選抜メンバー&カップリング曲のセンターメンバーがAKB48劇場に集結!
61stシングル「どうしても君が好きだ」の魅力を大公開します!
なんと!選抜メンバーによる「どうしても君が好きだ」の生パフォーマンス披露も!!
盛りだくさんの内容でお届けしますので、ぜひお楽しみに♪

【出演メンバー】
浅井七海、大西桃香、大盛真歩、岡部 麟、小栗有以、小田えりな、柏木由紀、倉野尾成美、佐藤綺星、田口愛佳、千葉恵里、徳永羚海、長友彩海、平田侑希、福岡聖菜、本田仁美、向井地美音、村山彩希、茂木 忍、山内瑞葵、山﨑 空

さらに、発売日当日にTwitterで「#どうしても君が好きだ」をつけて、推しメンの好きなところをつぶやいていただくと、生配信中にみなさんのツイートが紹介されるかも?
「どうしても好きな推しメン」について、たくさんツイートしてください!

そして、この生配信特番と連動したCD購入者キャンペーンも開催!
AKB48 Official Shopにて、キャンペーン対象期間中「どうして君が好きだ」初回限定盤/通常盤をキャンペーン対象ページよりご購入いただいた方全員に、ご希望のメンバーの「クリアカード」を1枚プレゼントいたしますので、ぜひチェックしてください♪

▼CD購入者キャンペーン概要
【特典内容】
クリアカード(メンバー別全16種)
※「どうしても君が好きだ」選抜メンバー16名から、対象商品1枚につきご希望のメンバー1名をお選びいただけます。
※AKB48 Official Shop先着外付け特典「生写真」は、数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

【販売期間】
4月26日(水)19:30 〜 4月27日(木)23:59

【対象商品】
「どうしても君が好きだ」初回限定盤 / 通常盤Type-A〜C 計6形態

【決済方法】
クレジットカード、コンビニ(入金期限2日間)
※代引き決済はご利用いただけません。

▼AKB48 Official Shop
商品のご購入/詳細は以下よりご確認ください。
URL:https://shop.akb48.co.jp/selection/detail/97423
※キャンペーンページは4月26日(水)19:00よりご確認いただけます。

27 Comments

  1. やっぱ愛佳ちゃんは真ん中が似合う
    なーみんと2人さすがキャプテンだし次期総監督😊

  2. メンバーの皆さん、スタッフさん毎日お疲れ様です。新曲発売おめでとうございます。自分の誕生日と新曲の発売日が一緒で大変嬉しいかぎりです(もちろんCD買いました)。いつもAKBの曲聴いたり動画みたりして元気、勇気もらってます。順位が何位であろうが自分はAKBのファンはやめるつもりはないですね。ほんといつも元気と勇気くれてありがとうと言いたいですね。地方に住んでてなかなかメンバーに会えませんがまたいつかは会ってみたいですね。これからも皆さんがんばって下さい。いつまでも応援してます。

  3. 後発グループに些か遅れをとっておりましたがどちら様も世代交代の過渡期、巻き返しに期待しております!

  4. 前列3人の同期含めて、みんなかわいい!
    特になーみん、あやみんはデビュー当時よりお姉さんぽくなった気がする!😍🤚

  5. 昨日のうたコン生放送のための大阪遠征から今日のリリースイベント参加、そこから生配信とハードなスケジュールだったのではないでしょうか…!本当にお疲れ様です!渋谷タワレコお渡し会現地に参加しましたが本当に楽しかったです!
    そして劇場で選抜メンバー到着まで上手に繋いでくれた5人、特に田口ちゃんは良い仕事してくれたな〜って感じです😌

  6. 選抜メンバーがキラキラしてるのはもちろんだけど5人の司会の子達も一生懸命で良かった。akbの『努力を見ててくれる人はきっといる』感じにいつも自分も頑張ろって思えます。みんな体気をつけて頑張ってね。

  7. 1:16:27 現場リハーサル 時間にして5分ほど通しでやりながら部分部分で口だてで小さな修正をする。 その後シアターのステージで初披露 修正点を伝えた後おさらい無しだったのがビックリした 何だかんだ言ってきたえられてるんだなと思った。

  8. 仕方ないことだけど、MCの5人が選抜の引き立て役になっているのが見ていて切ない。同じグループのメンバーなのに、思い切り格差を感じてしまった。5人とも、あの中に入りたくてたまらないだろうに、特に配信で選抜落ちに涙していたなーみんは、目の前で踊っている選抜メンバーをどんな想いで見ていたのか。。。。

  9. 制服衣装に金髪は似合わない。まぁ茂木さんはなぁーちゃん抜けたから記念枠でしょうね、次は落ちるでしょう、寧ろ他の子と変わって欲しい推測だけど。ゆうなぁおんのYouTubeゴリ押しもなくなったし。村山さんもなぁーちゃんいなくなりずっとフロントだったのがポジション下がったし。結局YouTubeゴリ押し、なぁーちゃんゴリ押しなければ廃る。ダンスパート見てて、ゆぃゆぃやずっきーのが可愛いし華があってバキバキ踊れるギャップがあってフロント向き。

  10. 司会の5人は選抜メンバー遅れてるので、MC 長つなぎして頑張った!お疲れ様👏!

    選抜メンバーは今回17期ちゃんが3人入ったけど、あいちゃん以外はOUT OF~のランダムで理想のアイドルグループのビジュアル撮影に参加しててから選抜選ばれた気がする。
    2人はトライアル。

    次作どうなるかは謎よね。大西と茂木さんは選抜ボーダーラインだから1度別メンバーと入れ替えで16人選抜でも良いかも。村山さん怪我中の17期ちゃんやせいちゃんもしっくり来てたから村山さんにはじっくり療養で選抜外れてもらってもよいかも。

  11. 順位であんまり喜んでないのは自分たちでも特典会を分かってるからなんやろな

Write A Comment