ご視聴ありがとうございます!少しでも共感できる内容だったら是非チャンネル登録&いいね、よろしくお願いします!6969bと一緒に『君と世界が終わる日に』を楽しみましょう!
—————————————————————————————-
【目次】
00:00 みんな共感
01:45 シンジとユートピアの関係
05:14反町に 明日葉の迎えを頼んだのは誰?
07:21 謎の男:冬馬の正体とは?

—————————————————————————————-
#君と世界が終わる日に
#きみセカ
#竹内涼真
#溝端淳平
#玉城ティナ
#飯豊まりえ
#日テレ
#Hulu

公式サイト
https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

公式インスタ
https://www.instagram.com/kimiseka_ntv/

公式Twitter
https://twitter.com/kimiseka_ntv/

—————————————————————————————-
イベントグッズの購入はこちら
https://6969bofficial.stores.jp
旧オフィシャルグッズの購入はこちら
https://suzuri.jp/pechi_6969b

【プレゼントなどの送り先はこちらから】
https://arkray-htss.wixsite.com/6969b

《6969bのLINEスタンプ好評発売中です!》
https://store.line.me/stickershop/product/18563104/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail

【サブチャンネル「6969b〜あなたと〜」はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCAdVohha9ZxnRm7NGx6hpvw

【ゲームチャンネルの「ろくろっ首GAMES」はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLoEl_62Rpgk0WV1nPhyfag/

【6969bの公式Twitter】

《メンバーのSNS》
ペチ
【Twitter】https://twitter.com/pechi_6969b
【Instagram】https://www.instagram.com/kikuchi_pechi

サク(長男ヤンキー)
【Twitter】https://twitter.com/0329_kkmm
【Instagram】https://www.instagram.com/sakuchiyan52
【TikTok】https://vt.tiktok.com/2gtPkm/

ケメ・ロジェ
【Twitter】https://mobile.twitter.com/KEME_ROJE
【Instagram】https://www.instagram.com/keme_roje/

【6969b公式LINEはこちらから友達追加してね!!】
https://lin.ee/fUYOJZe

Twitterなどで「6969b」や「#6969b」のワードを入れて呟いていただけたら、メンバーノリノリで飛んで行きます!是非、僕たちとSNSで交流して下さい!

僕たちを応援してくださっているファンのみなさんの愛称が決まりました!
その名も「ムクムク」です!
良かったらSNSなどで名乗ってくれると嬉しいです!
#考察
#長男ヤンキー

【お仕事の依頼はこちらから】
Gmail:6969b.pechi@gmail.com

34 Comments

  1. 指輪は誰が渡したんだろう
    そのシーズンで生き残ったキャスト全員が次のシーズンに続投するのシーズン5が初だろうから、全員死なないでほしい

  2. 響×ミンジュンのタッグはどんなに話が進んでも越えられない最強タッグ。

  3. 闇堕ち響もゆずきが目の前に来たら暴走止まると思うわ笑

  4. プロモーションすらしっかりやってれば日本史上最高のドラマと評価されてただろうから、もったいないなぁという感じ。

  5. もしかしたら明日葉のお母さんって、新山財団の直系の長女とかで、お父さんはマスオさんみたいな婿養子だったのかな…
    またいろいろ今後も考察出来そうでめちゃくちゃ楽しみです!!

  6. ぽい(坪井っぽい)は結局死んだんですかね。
    それとも映画あたりで出てくるんでしょうか。

  7. またシーズン5の時見に来ます
    もちろんフォローはしときます😂

  8. 坪井はシンジに殺された説ないですか?
    シーズン3の最初にシンジが響と再会した時、特別編で見つけたワクチンみたいな物を持ってて、それを坪井に食糧だと思われて奪われたあと坪井は中身を見ただろうから

    うまく説明できないけど誰か分かってください🙏

  9. 明日葉は冬馬の許嫁なんだと思うだから迎え入れてるんではないかと

  10. season1の頃から欠かさず拝見させてもらってます。毎年春のこの時期になるときみセカとろくろっくびさんのチャンネル見るのが日課です😉また次の公開まで楽しみにしています👋🏻

  11. 冬馬は、元の世界での親同士が勝手に決めた婚約者みたいな感じだと思いました。
    自分的には明日葉が何であなたがって感じに見えました。
    もしそうなら明日葉が新山家から外へ出てきた、正確にいうと逃げてきたってことかもしれないですね。
    加州は、明日葉の母からお願いされて明日葉を追うように外へ出たのかもしれないですね。

  12. あな番終わって、キミセカseason1の時にまたろくろ首様の動画にまた戻ってきて、ここまで見てきて、season5の時もまたよろしくお願いします(˶' ᵕ ' ˶)

  13. お久しぶりです。
    新山父が失脚したのなら、わざわざどこの誰かも分からない人を引き連れたアスハや弟を入れなければいいのでは…と思うので権力は持ってる状態かなと思います。
    もしくは父は死んでいて、新たな指導者(飾り)として上手く扱おうとしているか…

    シーズン5も映画化も熱いうちが良いと思うので早めの続編を期待したいです!

  14. 真犯人フラグであんなに気弱だった山田コーチが終末世界を生き抜いていたなんてな。

  15. キミセカseason1からずーっとろくろっ首さんを観てます✨ 
    いつもありがとうございます。

    season1では、
    安田レイさんの『Not the End』で盛り上がり
    菅田将暉さんの『星を仰ぐ』でホッとしてキュンキュンするのが好きでした。

    映画では、実は来美が生きていて、シンジの作った薬でゴーレム化が治り、響と未来ちゃんと3人で幸せになってほしい✨

    最後に『星を仰ぐ』が かかって…❤

  16. 明らかに冬馬は、親が決めた婚約者でしょ。

    元々新山グループの資金関係にも厳しくなり。

    別のお金持ちと結婚させようとして、明日奈は勝手に決めたそれが嫌で逃げ出してこんな世界になった。

    本当は加州が好きで駆け落ちに近い状態。

    ユートピアの権力的に冬馬は上。

    父は権力を明日奈が戻ってきて、冬馬と結婚してくれたら安泰と反町にお願いする。

    冬馬はそもそも逃げた事はあまりよく思ってない。

    無理矢理戻したらそれこそ嫌々自分の所に来られても。

    と言う感じかなと思います。

    S5は、明日奈をめぐり加州と冬馬の三角関係。

    そこに割って入ろうと冬馬に枕営業する体でご奉仕ゆら。

    海斗とくっつきそうな雰囲気の佳奈恵。

    でも等々力を忘れられない。

    更にありそうな展開で、等々力は死んでいなかった!シンジの実験でゴーレムと人間の間のハイブリッドになっていた!

    その等々力と三角形に!

    という感じかな?

  17. いつも思うんですけど……
    「希望の家」「光の紋章」「ユートピア」 と、明日葉。。
    この辺の人間達は みんな、
    ベージュ やアイボリーの、
    柔らかい雰囲気の衣裳ですょね~~~
    「X」だけは、さすがに黒衣裳だった。。。

  18. アベマで放送中のオオカミちゃん予想もまたやって欲しいです!😊✨まだ途中なので間に合います!✨いつも動画楽しく見させていただいてるのでどうぞよろしくお願いします!

Write A Comment