25周年イヤー中のモーニング娘。’23と、SPACE SHOWER TVの周年イヤーを盛り上げるべく、コラボSTATION IDを発表!
25年という時間の厚み、その中を走り抜ける力強い姿で、未来を掴み取るメンバーを表現しました。
平成を象徴するオブジェクトが飛び交う世界から、令和、そして未来に向かって走りぬいていきます。

36 Comments

  1. 私26歳なのですが、宙に浮いてるもの達が懐かしすぎて…生まれてからずっとモーニング娘。と同じ時代を生きてきてたんだって涙出てきました🥲

  2. この平成感、このダサさがモーニングっぽくて良いよね笑

  3. Happy 25th Anniversary, MoMusu. But I seriously thought this was going to be a new single. I was juiced.

  4. 0:21 でテレビに飛び込むとインチが変わるの、時代を超えても走り続けるモーニング娘。にピッタリの演出で好き

  5. 結局こう言う時に使われる楽曲も初期の物だけ。
    いくらオリコン1位取りました!と言ってもプラチナ期やフクムラミズ期の曲は使われない。

  6. ASAYANオーデの5人で手売りしてた時からずっと応援してるモーオタ歴25年ですが、初めて小田ちゃんのサイン本が当選して歓喜してた所🥰
    これからも変わらずモーニングを応援していくぜぇい💕

  7. モーニング娘。が誕生した時には現役メンバーはリーダーの譜久村聖しか生まれていなかった。という事実。手売りCDを買いに行った人の1人として、こんな感慨深い事はない。

  8. 自分は2018年からのファンで昔の事は正直言って分からないんだけど(初期はメンバーと代表曲を知ってるだけ)、例えば主力メンバーが抜けて波はあっても、代々引き継がれるものは世代を超えて、その時はまた新たなハロプロに生まれ変わるものなんだなと、本当に毎回思ってます!ハロメンやハロファンには感謝ですね😊じゃなきゃ今のハロプロを見つける事も今のハロプロを楽しめる事すらなかった訳だから

  9. 今日渋谷で見ました!!テンション上がった!!

  10. モーニング娘。'23👧👩🎤✨皆さん25周年おめでとう御座います🎁🎂🎉此れからもつんく♂イズムを次の世代に受け継いで行って欲しいです!щ(゜▽゜щ)

  11. 24年オタクしてる29才女、大歓喜です😊❤←(真似ましたすみません)

  12. Morning Musume 25th will be a 21 member unit!
    Rejoining members:
    1st generation
    Nakazawa Yuko
    Iida Kaori
    Abe Natsumi
    2nd generation
    Yaguchi Mari
    4th generation
    Ishikawa Rika
    Tsuji Nozomi
    Fujimoto Miki(???)
    5th generation
    Takahashi Ai
    Niigaki Risa

Write A Comment