株式会社ロッテは『爽』の新WEB動画「爽の中からお疲れ様です!」篇、「がんばったら森七菜ちゃんと休憩しよう爽しよう♪作業用動画」篇を4月11日(火)より公開する。

 「がんばったら森七菜ちゃんと休憩しよう爽しよう♪作業用動画」篇は、作業用動画の形式。10分版、20分版、30分版、60分版の4タイプそれぞれで森が実際に勉強に励み、頑張ったあとには幸せそうな表情で“くちどけスッと爽快”な『爽』を食べて休憩する様子が映し出されている。

 「この作業用動画が公開された時に、(動画を再生して)一緒に勉強してくれる人がいるんだと思うと、私も筆が進みました!」と森。スタッフが見守る中、ほぼノーカットで撮影された今回の企画となっている。

#森七菜 #作業用 #作業用動画

18 Comments

  1. 真剣な表情の中に、時々お口が開いたりぼそっと何か言ってたりするのが本当に可愛くて愛おしくて、こっちは作業なんか出来るわけないよ!!😇スキ

  2. 何の勉強してるんだろう?
    七菜ちゃんいたら、気になって勉強は無理です。

  3. 写真を趣味にしているので勉強をしているんだと思いますが、「写真とレンズの基礎知識と実践」という本はAmazonで見当たりませんね。

  4. 僕と結婚してくれませんか?
    なるべく早い返事お待ちしています。😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

Write A Comment