投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/18053

#羽生結弦 と #竹内涼真 はどっちが #かっこいい?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
羽生選手は、容姿端麗、体型もスラリとしている。
しかし、中身のカッコ良さはそれ以上。
生き様、心の持ちようが他の同年代の人とは全然違う。
先達への敬意、周囲への感謝、被災地への思いやり。これほど全てがカッコいい人はいないと思う。
どっちもわりとフツメン
羽生は氷上ではカッコいいし美しいけど、普段はわりと普通なんだよな
竹内はどんな時でもわりとフツメン
比べる対象が羽生って。。。
羽生がイケメンとか冗談でしょ
ここ、ババアが集まる所?
ネットで他人を婆扱いしてる人って大体が婆w
それな
ゆずるくん大好き 竹内涼真嫌い
なりオタさんですねー
羽生選手が竹内さんのファンに嫌われるようなコメントしているけど、バレバレですから。
羽生選手のファンなら、「ゆずるくん」なんて言いません!

それな
羽生票にポチしたが反応無しやぞー
そういえば竹内君、今度の映画に羽生脱ぎとか
羽生選手の仕草取り入れて動画何度も見て真似したんだってな
嘘じゃないぞー竹内君本人談なんだからな
竹内君あの顔でギャランドゥがあるとは思わんかったわW
やっと票入ったわ。
何があった?
好みの問題だと思うけど、自分は羽生選手の顔が好みでかっこいいと思うし、ファンだから羽生選手に投票。
もちろん竹内くんもかっこいいよ!二人とも爽やかで素敵ですよね。
どちらも恰好良いですが、私は羽生さんかな?!
えーと・・・今行列で竹内君、アメリカ人になりたいとか
アメリカ人になりたいと毎日念じてるとか、英語を勉強する為
始めた事が英語のリアクションを身体に染み込ませるとか・・・
竹内君って・・・大丈夫な人ですか・・・?
ネタならいいんですけどガチだったら心配です・・・
竹内、最近わざとらしいが絵になってない!
バラエティ出てても華が無い!
そりゃあゆづくんでしょ。
羽生選手に失礼
比べないで><全然次元が違うから
羽生結弦!
竹内涼真はキモイ
中華のCMとか

Write A Comment