広瀬すずを起用した「三ツ矢サイダー」の 新TVCM 「やりきろうぜっ RUNNING」編が19日より全国で放送。

 CMは「やりきろうぜっ、 ジブンらしく。 」を体現する若者たちの代表として、 東京の街をランニングする広瀬すずを描いている。 自分の目標に向かってひた走る姿に、 「止まってしまうと、 次に走り出せないかもしれないから」というメッセージを伝えている。

 CMソングにはWANIMAによる「夏のどこかへ」を起用。 未来が不透明で迷ったり焦ったり悩んだりしてしまう若者たちに「自分が何かに夢中になる力や挑戦したい想いを信じて、 自分らしくやりきろう」というメッセージソングになっている。

38 Comments

  1. 名前忘れたけどWANIMAっぽい曲を作ってる人たちが作った歌そっくりなんだが(笑)

  2. まだフルでてへんから聞きに来たぜWANIMA

  3. 最後にすずが駆け上っているのは「竜閑さくら橋」ですね!
    電車と同じ高さのシーンもさくら橋の上です!

  4. 走ってるときでも顔がかわいいのがすごい
    私とか走ってる時の顔ひどすぎて見られたくない

  5. 走り方かっこよくないですか?!顔も声も可愛くて字も綺麗で走り方のフォームも綺麗で憧れる。。

Write A Comment