『FINEBOYS 』10月号 cover:杉野遥亮
9月9日(木)発売開始!

メンズファッション雑誌『FINEBOYS』10月号の表紙を動画で公開!
10月号の表紙を飾るのは、2019年12月号で卒業した元FINEBOYS専属モデルの杉野遥亮さんが登場! 中面では、俳優として活躍している彼の魅力をあらためてご紹介。専属モデル時代よりもずっと逞しく、ひとまわりもふたまわりも大きな存在となった杉野遥亮さんにぜひご注目ください!

巻頭特集は「今すぐ着たい、シャツとロンT」です!
暑い夏のピークも過ぎて、少しずつ涼しくなってくるこれからの季節。
そんなときに着たくなる、2つのアイテムをフィーチャー。シャツとロンTそれぞれの選ぶべきアイテムと着こなし方を紹介しています。
1枚でさらっと着てもサマになるので、この秋のオシャレの参考にしてみてください!

さらに今をときめく人気タレントのみなさんにも登場していただきます!
みなさん、ぜひよろしくお願いします。

#FINEBOYS#杉野遥亮#ファッション
#シャツ#ロンT#FINEBOYS10月号#メンズファッション#秋コーデ#オシャレ#小瀧望#目黒蓮#佐藤龍我#小島健#Aぇ!グループ#日向坂46#高本彩花#東村芽依#金村美玖#丹生明里#渡邉美穂#佐野勇斗#奥野壮#曽田陵介#兵頭功海#YAMATO#志田彩良#井上咲楽#土佐兄弟#lol#エルオーエル#矢吹奈子#HKT48#ミスコン#ミス東大#ミス青山#ミス立教#ミス慶應#ミス中央#ミス学習院#鈴木志遠#青木悠#松井健太

FINEBOYS公式のオンラインサイトやSNSはこちらからチェック!↓↓↓

●FINEBOYS Online
https://fineboys-online.jp/

●Twitter

●Instagram
https://www.instagram.com/fineboys_jp/

10 Comments

  1. Aぇ! group小島健君のモデル姿が楽しみ過ぎて、一家で3冊どころか、遠縁の者にまで送りつけたい勢いです。もっともっと色んな小島君を見たいので、これからもどうぞよろしくお願いします。

  2. 小島健をモデルに選んでいただき本当にありがとうございます😭😭😭楽しみにしてます〜!!!

  3. 今回の小島健くんのモデルデビュー、本当に楽しみにしています。起用していただき本当にありがとうございました。

  4. Aぇ! groupの小島健くんのモデルデビューとても嬉しいです🥰
    予約したので届くのが楽しみです!!!!!!
    ありがとうございます!

  5. 毎月佐藤龍我くんのカッコいいモデル姿、とても楽しみにワクワクしながらページをめくってます💓今月も楽しみです!

  6. 小島健くんを起用して頂きありがとうございます!
    本屋さんに行き手に取るのが楽しみです!
    あ、ネット予約ももちろんしてます!

  7. 小島健くんのモデル起用有難うございます。楽しみで仕方がないです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  8. 小島健くんモデル起用ありがとうございます!!!発売日を楽しみに待っています!!!

Write A Comment