みっこのおじゃましますvol.14

今回のお家は大きな窓から覗く
お洒落すぎるインテリア✨
そして、リビングからは緑いっぱいの景色。

家主は平野よしみさんご夫婦です。

インテリアが大好きな平野さんご夫婦が、ずっと楽しみ続けられるお家。
それぞれの場所にストーリーがあり、一つ一つに感動しながらお話を伺いました。

是非ご覧ください✨

🏠今回のお宅🏠
平野裕也さん
https://www.instagram.com/hirano5863/

平野よしみさん

Wakuna
https://www.instagram.com/wakuna_hair/

🏡みっこのおじゃましますシリーズ🏠

【vol.9】軽井沢古民家フルリノベ。自然と便利さを叶えたのお家。

【vol.10】都心マンションフルリノベ!本棚に囲まれたお家。

【vol.11】インテリアスタイリスト守さんのお家。

【vol.12】大開口の窓に感動!都心から逗子に引っ越したファミリー

【vol.13】都心戸建て 吹き抜けリビング!広さを最大限に感じるデザイン!

➫MIKIKO YANO instagram
https://www.instagram.com/mikko1104/

動画撮影&編集
佐久間一璃
https://www.instagram.com/kazuaki_sakuma/

#みっこのおじゃまします#矢野未希子#ROOMTOUR#暮らし

40 Comments

  1. 家主さん。素敵なお人柄(◍•ᴗ•◍)❤お話も歯切れよく分かりやすくて素敵。

  2. 造りあげて活かすってイーですよね😃魂が浄化してストレス🆓

  3. 家も家主さんも凄く魅力的✨
    子供たちの可愛い笑顔が幸せを物語ってて素敵です☺️‼︎

  4. 個性があって、1つ1つにストーリーがあって素敵なお宅でした。
    施主様もお話が聞き取り易くて、魅力的な方ですね。
    最近YouTubeのルームツアーは、グレーのモダンインテリアか、ベージュの韓国インテリアが多く、持っている物も同じ物ばかりでつまらないのですが、みっこさんのルームツアーは個性的なお宅が多くて、毎回楽しみにしています。

  5. すごく素敵なお家でした。
    私、この方がオーナーと知らずワクナ5..6回行ってました。
    美容院もとても気持ちよくて、朝早く東京から美容院いって、鎌倉、江ノ島で過ごして、気持ちいい1日を過ごしてました。
    快適な家は、その方のセンスも大きいですね。

  6. 軒 いい👏 お庭側から〜お部屋から見上げた眺めどちらも👍

  7. 素敵すぎる✨
    個性的なインテリアを使っておられるのに調和がとれててすごい✨

  8. お家なんですか!?と思うような星野リゾートホテルのような自然に寄り添った豪華な作りですね😳✨

    お子さんもかわいいし、
    家主様のこだわりもすごくてとても勉強になりました❤

    みっこちゃんが色々聞いてくれるので、
    へーと思いながらリラックスして楽しんで拝見しました😌💕

  9. おうち訪問やインテリアの番組が大好き。中でもおじゃましますがダントツで好きです☺️
    みっこちゃんの人柄が家主さんの個性やこだわりを引き出していて、
    とにかくセンスの良いおうちばかり❣️
    見ていてワクワクします。
    おうちに合わせたみっこちゃんのファッションも💕💕
    きめ細やか〜✨✨
    我が家はもう建ててしまったけど、
    双子が産まれて、今子ども仕様に工夫中です。
    これからも楽しみにしています❣️

  10. 家主 ひらの様の娘さまが うちのお店(MERCI CAMPAという子供服のお店です)のワンピースを着てく下さっていて、とてもとても嬉しいです。「娘がこちらのお洋服きさせていただきました」とわざわざご連絡をくださるひらの様の優しさにも心が温かくなりましたが、こちらの動画ですてきなお人柄を感じ、すごく納得です。本当にすてきなおうち♡ご家族のあたたかさが映し出されているよう。みっこ様、ひらの様、すてきなルームツアーありがとうございました。

  11. 全部素敵!家主さんのロングワンピースが可愛くてスクショしまくりました。スカーフのコラージュみたいな生地ですね。真似したい!

  12. Thank you for the fantastic home tour. I love your white dress too, great on you, may I know the brand please?

  13. こちらがおすすめに出てきて、そこからハマり「家シリーズ」一気観しました!次作楽しみにしています

  14. ヤバいくらい可愛い、楽しいお家。日本の家ってミニマムとか3色までとかベースカラーとかセオリーを気にしちゃうけど、そんなの意味ねーって思わせてくれる。キッチンとかの色合いも感動しちゃった。人生楽しいだろうな。センスの塊です

  15. リネンアンドデコールのオーナーさんの家紹介してほしいです…

  16. 집이 너무 이뻐요 특이한 소품들 👍눈이 즐거웠어요

  17. この世界観と家主様のお人柄に引き込まれて、子供さんへの想いの所でなんかもう泣けてきました。

  18. 今まで見た中でも相当オシャレだと思う。というか、私の好みw

  19. リビングに少し下に降りる階段があるの、映画パラサイトに出てきた豪邸を彷彿させた

  20. 何回も観てす!目の保養です💖
    土地込みで、2億位かなぁー
    もっとかなぁー
    インテリアも、めーっちゃ良いやつ!

    本当に素敵な動画、有難う御座います😊

  21. 本当に本当に素敵なお家。最初から最後までずっとワクワクしながら見ていました!!
    新しいものと経年変化した味のあるものがミックスされているのが好きというのが共感しかなくて、今までそれを共存させることは難しいことだと思っていましたが、平野さんのお家を見て両方を取り入れることでより一層素晴らしい空間になることが体感できました!
    平野さんご夫婦が物、人、子どもたち、自然を愛されているのがたくさん伝わってきて幸せな気持ちになりました。
    みっこさん、素敵な動画をありがとうございます!

  22. めっちゃセンスええなあ
    こういうひといるんやな
    こんな両親の子供に生まれたら幸せやろうな

  23. 関係ないけど、私肌色診断とか骨格別ファッションに興味が出で色々見てるんだけど、みっこさんのワンピース見てて、みっこさんはオフホワイトよりクリーム色やアイボリーの方が似合うのような気がする。そして身体にもう少し沿う様なシルエットで張りのある素材の物なら尚良い様に感じる。

Write A Comment