48 Comments

  1. 当時まいんちゃん見たさに豊橋南のハウジングセンターまで見に行ったの思い出した。
    もう9年前かぁ・・・

  2. この年頃は多感
    特に恥じらいに関しては人生左右する精神的な揺らぎが必至。
    そこを乗り越えて今の福原さんがあるのは、言い方悪いけど凡人じゃ想像すら出来ない苦難を本人はしているはず。
    というか目先の利益目的のク○大人が、こんな服着させたんだろ?未成年を守るべき大人のやることじゃないし平気で出来る世の中なら誰が夢なんて抱くの?

  3. 痴漢撲滅キャンペーンで駅前でチラシ配ってた、ミニスカ女子高生達を思い出すな😁

  4. 生放送でダンスしたり椅子に座るのに不用心なのはカワイイ。

  5. 何故、僅かな生地の表面を見る為にこんなに集中力を使ってしまうのだろうか。

  6. たまんねぇな。upありがとうございmす。

  7. ロリのパンチラの後ろにデカキノコってどんなエロ番組だよ😂

  8. ちゃんとショートパンツ穿いているやないかいっ!!

  9. インナーショートパンツ詐欺動画はここであっていますか?

  10. この超ミニスカでテレビ出演。生パンなわけがありません。
    見せパンかショートパンツなんだと思います。映像が不鮮明なので確かめにくいですが。
    しかし生と見間違えるような見せパンは、見せパンに入るのでしょうか。
    穿くほうとしてはまずいんじゃないでしょうか。下着に見えるものが見えているのですから。
    もちろん見るほうとしてはそれで結構ですけれども。ありがとうございました。

Write A Comment