★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

俳優の川口春奈(28)が3月1日、東京・「パラッツォ フェンディ 表参道」店内で行われた『FENDIジャパン ブランドアンバサダー就任記者会見』に登場した。

アンバサダーには「唯一無二の才能にあふれ、確固たる信念と独自性を備えながらもその歩みを止めない姿勢が、フェンディと共通の価値観を共有している」という理由で起用された川口。この日はメンズライクなグレーのテーラードジャケットでカッコかわいくキメた姿で登場し、「すごいきれいなシルエット。後ろが着物の帯みたいになっていて、着心地もすてきです」と声を弾ませた。

ブランドアンバサダー就任には「歴史あるFENDIのアンバサダーに選んでいただいて恐縮というか、大変うれしいです。これから楽しみでワクワクしています」と語っていた。

イベントでは、展示されたバッグから川口が選んだものをプレゼントされることとなり、川口はワクワクの表情で見て回ると、ホワイトの大きめなバッグを選択。「なかなか白は自分じゃ選ばない色なんですけど、春に向けてさわやかでクリーンなイメージで選びました」と笑顔を見せた。

最後にファンに向け「今後ともFENDIのさらなる魅力を、ファッションを通して伝えていきたいと思いますので、これからもぜひ期待して頂きたいと思います」とアピールした。

#川口春奈 #FENDI #ブランド #ファッション

3 Comments

  1. 五島列島の小さな少女が
    気ついたらFENDIのアンバサダーよ。美しいって、素晴らしいね。

  2. 春奈ちゃんステキ過ぎです!なんでそんなに美しいの〜!そのナチュラルな美しさは別格です!オーラが半端ない!声も眼差しも唯一無二!大好きです!

Write A Comment