財前なおみ全米オープン優勝キャンペーン
https://www.yonex.co.jp/sp/tennis/news/2020/09/2009161400.html

今回は全米オープン優勝の大坂なおみモデルEZONE98のインプレッションです。
チャンネル登録はこちら!http://ux.nu/0Hc4e
メンバー登録はこちらから
▶https://www.youtube.com/channel/UCRoRYhc3uYItHJLfIyzVI8g/join
「メンバーになる」はメンバー限定コミュニティ内でテニスに関するご質問・ご相談を承ります。また、諸事情で没になった未公開映像も公開します。もしよければメンバーになってぬいさんぽを応援してください!
応援して頂ける方はベルマーク通知オンも宜しくお願いします!

お仕事・コラボのご依頼はこちら
▶nui-sanpo0913@outlook.com

32 Comments

  1. 連れが最近EZONE100買って使っているので是非この動画見せようと思います♪動画でも言われていたようにボレーは打ちやすいみたいです。ストロークは伸びが欲しいと言っていました。ガットやテンションで微調整してみるそうな(´∀`)

  2. そっか~
    薄いとか厚いってそっち側か~
    正面側かと勘違いしてたわ

    何のラケット使ってもある程度出来るのはさすがだわ

  3. ナオミ、ヨネックスのシューズ履いてないのに、シューズをプレゼントするんかい…

  4. 動画編集進化してますね!カメラ切り替えとかズームとかカッコいい😎すごい

  5. インプレ聞いてるとめっちゃ打ちたくなります。
    もうパワーがなくなってきているので100が良いんだろうけど、めっちゃ気になります!w

  6. e-zone100使ってる人少なくて悲しい😭

  7. 基本的にあんまスピンかけない系の人に参考になると思います。
    ぬいさんぽさんのインパクトフラットがうますぎてw

  8. 1回目に詰め込み過ぎてくれてありがとう!即、買いましたよ。もちろん比較試打はした後にですが、ぬいさんぽインプレが最後の一押しになりました。でも、おばさんが98。。。100よりこっちだと思ったんですよね~ すごくいいです。ハイブリッドにしたらさらにいいです。

  9. インプレと関係なくてスミマセン。
    8:06あたりの頭越されてバックハンドで処理するショットがネットしてますが、その対処法動画を作ってもらえると嬉しいです。
    フォアまたはまた抜き(成功率激低)のショットはまだわかるんですが、バック側の緊急回避ショットが全くできず、ダブルス並行陣、アドサイドで頭越された時に困っています。無理くり一人練習したら肘痛くなりました。

  10. NO LIMITEDってなんか限定版じゃないのかと一瞬悩む😂NON LIMITED?

  11. このezoneと新しいピュアドラ気になってるけど、今使ってるやつ使いやすいし、安い買い物じゃないし…って悩んでる

  12. 黒人政治活動家に便乗して小銭稼ぎするチャンネル・・・ ぬいさんぽも黒人なの?・・・

  13. E zoneはフラットの伸びいいしオススメ
    前作は駄作だったけど。
    旧作買うならezoneDRがおすすめです。

  14. 右側のピンク色が気になって何も聞いてませんでした。

  15. ラジカルプロのインプレお願いします

  16. ぬいさん首の磁気ネックレスのレビューお願いします。そういう系胡散臭くて手が出せません

  17. 今度、バックハンドのスピードを落とさず、スピンをかけるっていうやつをやってぐださい。

Write A Comment