★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 ブルボンは、「ルマンド 」の発売 45 周年を記念して、俳優・中村倫也を起用した新TVCMを、19日より全国にて放映。一部地域を除くCMのナレーションには声優の悠木碧が務めている。

 悠木が演じるのは、優雅でやさしいまるでルマンドのような中村演じる「 ルマンド 男子 」 のことを、影から見つめる同僚の女性社員 おとなしく控えめな性格のため、口には出さないものの、いつも彼のことを見ているという役 。

28 Comments

  1. 中村倫也かっこええ…醸す空気感が類を見ないのはなんでだろ?

    悠木碧はパーフェクッ!

  2. この人の出演作品で初めて見たのが「闇金ウシジマくん」だったからクズっていう印象がなかなか抜けないわ

  3. 中村倫也さんとたかぴに似ている?!
    まぁ、両視力0.1だから怪しいんだけど。

  4. それがねルマンド食べながらみたい所他巻けどなかなかそれが難しいCM

  5. そっと見つめる女子ってストーカー的なやつかと思った((

  6. 美食探偵明智五郎に悠木碧、近江里香、水口結、西谷菜々、amakoも参戦

  7. 最後にルマンド男子って呼びかけてるのか囁いてるのか意味不明で面白いw

  8. 昨日聲の形見てたらルマンドのCMきたんでまたまた見にきました。はぁ。かっこいい。

  9. 倫也くん、素敵~☺️
    癒されます💓
    ルマンド、食べたくなる(*≧∀≦)

  10. 中村倫也さんへ、こんばんは、初めして、高校1年生の、森山みづきです。いつも、スマホのチィ~バ~で、この恋温めますか、見てるよ~。ルマンドのし~えむ、みてるよ~。私は今、イケメン俳優の中で、1番中村倫也さんのファンなんです!

  11. 好きな俳優さんと好きな声優さん…!
    え、最高なの?神なの?(笑)

  12. 妙に印象に残るナレーションだと思ったら悠木碧さんだったのか?!
    なんていうか、全然声優さんっぽくなかったから女優さんがやってるのかと思ってたけど、それでもうますぎるから妙に引っかかってた。

  13. ともやんがルマンド男子になってから、購入頻度が上がり、子どもは大喜び😁

Write A Comment