ラグジュアリーブランド「FENDI」が国内最大級の大型フラッグシップストア「パラッツォ フェンディ 表参道」を移転オープンするため、2月10日にオープンニングイベントを開催。

伊藤英明さん、鈴鹿央士さん、トリンドル玲奈さん、中川大志さん、仲里依紗さん、広末涼子さん、広瀬アリスさん、真木よう子さん、松本まりかさん、三浦翔平さん、三吉彩花さん、百田夏菜子さん、森星さん、米倉涼子さんが登場しました。

フジテレビュー!!

フジテレビュー!! そのハナシには、つづきがある

↓チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC3gp1pr5NYX87DU7nPjlmpA?sub_confirmation=1

7 Comments

  1. トリンドル、結婚した後の方が売れている。米倉は歩行困難と言う噂だけど、しっかり出てるよね。仲里依紗わからずブットんでるなぁ。このぶっとび方が面白い。

  2. おはよーございます。内藤さんグループさんはお願いしたいことはよろしくお願いいたします。3月に私と由香里さんは気の毒な経験者したからお詫びの気持ちはお願いいたします。お店のカウンセラーは本多さんは本音は言うようにお願いいたします。お兄さん夫婦さんは世の中のハンデイのある人は縁の下の力になるために社会勉強しているだと思います。素晴らしい人です。鈴木さんたちと内藤さんグループさんは特別に金森さんに会うようにお願いいたします。約束はお願いいたします。金森さんに会うようにお願いいたします。金森さんに社会勉強しているだと思います。個人情報なのでプライベートの侵害しているだと思います。お願いいたします。金森さんに会うようにお願いいたします。金森さん私は代わりはいませんお仕事と家庭ではお互い様だと思います。携帯電話のブロックはお願いいたします。縁切りは約束はお願いいたします。

  3. おはよーございます。内藤さんグループさんは嫌がる立場だと思います。いい人は人にせいにするから誤解しているだと思います。騙されただと思います。男子を騙されただと思います。杉本さんたちはコーディネーターは支払いはしてからコーディネーターはなしです。お願いいたします。

  4. おはよーございます。大好きなコーディネーターは大谷さんに杉本さんと杉本さんたちは鬼のようにコーディネーターだと思います。送り迎えは大谷さんにお願いいたします。よろしくお願いいたします。金森さんと大谷さんにお願いいたします。

  5. おはよーございます。ブス過ぎるから女たちは付き合うは禁止です。ランチは石田さんたちはお願いいたします。禁止令はお願いいたします。解散はお願いいたします。

  6. You Tubeできいてない!仲里依紗のサイクリング!

Write A Comment