★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 俳優の杉野遥亮(23)、横浜流星(22)、女優の上白石萌音(21)が映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(21日公開)の記念イベントとして14日、東京・原宿の竹下通りにサプライズ登場。春休みシーズンとあって多くの学生、観光客が訪れており、3人が姿を見せると一時、騒然となった。想像以上の盛況ぶりに杉野は「すごいたくさんの方に来ていただいて…」と目を丸くし、横浜も「平日のこの時間に集まってくれてありがとうございます」と笑顔。「活気がすごい…」と口をそろえ、上白石は「若さがすごかった」と笑っていた。
 イベント会場には、作品の代名詞でもある「壁ドン」で相性診断ができる『もし壁BOX』を設置し、実際の学生カップルが体験。初々しい姿を暖かく見守っていた横浜は「もっと近づいたり、触れたり、キスしながら壁ドンすれば、もっとドキドキすると思うよ」と胸キュンの“先輩”としてアドバイスを送っていた。

【関連動画】
横浜流星『L♡DK』現場自撮りレポート 上白石萌音&杉野遥亮、物まね挑戦 映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

杉野遥亮、横浜流星の筋トレに興味なし? 「L♡DK」現場自撮りレポート第二弾! 映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

上白石萌音が「L♡DK」現場自撮りレポート 「葵ちゃんの事好きになっちゃいました?」横浜流星にドキドキ質問 映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

21 Comments

  1. 特に若者が集まる所では、若者に人気な芸能人が突然現れたら大混乱なるの分かるやろw

  2. ゆうかちゃんとだいちくん!
    めちゃくちゃ可愛いカップル(;▽;)♡
    芸能人より目がいってしまう推しインスタグラマー(

  3. 女の子誰www表情固いし可愛くないし映画いけてるん?
    見たい気持ち落ちたわぁ、旧作になったら見よ。
    剛力の方がマシやん

  4. この日原宿行って竹下通り早足で歩いてすぐに池袋へ移動してしまった自分を殴りたい

  5. 萌音ちゃん、映画の中では正直ちょっと芋っぽい感じだったけど、実際ここで会えた人たちは絶対映画よりもめっちゃ可愛いって思ってたのかな。そこにいた人たちはみんな気づかなかったであろう、萌音ちゃんは三葉です😏

  6. ちょっとしゃがんで萌音ちゃんに話しかける杉野くん好きすぎる

Write A Comment