『ぼっちゃん』などの大森立嗣監督がおよそ15年温めてきたオリジナル脚本を映画化。学校に行かず自分の年齢もわからない少年が、2人の仲間たちと出会い、世界を知る。主人公には、300人以上の候補者の中からモデルのYOSHIが抜てきされた。彼に慕われ共に行動する少年を『あゝ、荒野』シリーズや『アルキメデスの大戦』など菅田将暉と、『走れ、絶望に追いつかれない速さで』などの仲野太賀が演じる。
https://www.cinematoday.jp/movie/T0023500
(C) 2019 映画「タロウのバカ」製作委員会
#タロウのバカ #菅田将暉 #仲野太賀 #YOSHI

35 Comments

  1. まさに青春映画!って臭いがする

    たけし映画の(もしくは松本大洋の「青い春」とか洋画の「さらば青春の光」とか)感じがして気になる!👍👍

    というか…菅田将暉が出てるだけで、なぜか作品に迫力が増す気がする😲

  2. プライベートでも超仲良い2人じゃん、面白そう(^^)

  3. あれ?これyoshiくん?????!!!!!!!!!!!

  4. サムネはエイジの菅田が良いなあ。 菅田将暉おらず、YOSHIと大賀だけだと、この映画パッとしないただの駄作で終わってたよ。ファンには悪いけど。見終わったからこそ思う。過激で、映画に迫力とカリスマ性が出たのは菅田の功績がかなり大きい。菅田の聞いたことがない声と暴力性の中の繊細さのある演技は圧巻。
    サムネとハリウッドでは塵と消えていくガキを持ち上げないようの意味もこめて、低評価しときます。

  5. 0:29 の演技が初めて銃を目の前にしたガキそのものすぎて鳥肌立った

  6. これはYOSHIて奴ハマってるね
    でも菅田将暉居てなかったら注目弱いよね

  7. ブルーレイ借りたんだけど家族で見ようとしたのバカだった

  8. あいこちゃんの歌がずっと心に残ってる

  9. 古谷実さんの作品に近しい感じだったね
    人間の闇の部分と弱さと怖さが入り乱れてる感じが絶妙に表現されてて自分と照らし合わせてしまう映画でしたね。

  10. 私には難しすぎて意味が分からなかった。特に精神遅滞の方々が大勢出てくるシーンは何故必要だったのか。タイトルの「バカ」に因んでというのであれば、余りにモラルに欠けていると思う。
    この映画は一体、何が言いたいのだろうか…。

  11. Yoshiくんなくなったの…ご冥福をお祈りします。もっと演技見たかったよ。

Write A Comment