コニタンが今日の朝刊片手に毎日お届けする新聞シリーズ!
このコーナーではコニタンが今日の新聞を読みながらいろいろボヤく!?吠える!??
今日は読売新聞を読みながら感じることをぶつけて行きます!

あんなニュース、こんなニュース、コニタンはどう読むの?

🍊コニチャンネル🍊
https://www.youtube.com/channel/UCgsL8-L7hAWKi34CGbJloIQ

🍊コニタンTwitter🍊 @konishihiroyuk5
https://twitter.com/^

#伊藤健太郎#交通事故#コニタン#芸能人YouTuber#読売新聞#ニュース

11 Comments

  1. コニタン、こんにちは。
    キャンペーンを利用する方も来ていただく方、双方が充実するような使い方が出来ると良いですね😞

    自分は全然知らない方ですが何かを起こしてしまった時に逃げ出さず冷静に対処してほしかったです。
    これから、色々とあると思うけど頑張ってほしいと思いました。
    今日もお話が聞けて良かったです😊
    どんどん寒くなってくるので温かくして下さい💡
    コニタンも良い一日になりますように🍀
    ありがとうございました🙇

  2. コニタン先生、こんにちは。

    逃げちゃダメ…。バレるバレないではなく、人命救助の問題ですね。ひき逃げで亡くなる方は少なくないです。その時事故に関わってる人間の義務として負傷者を救護しなければなりません。今回、相手の方は重傷と出てましたが、亡くなっていなくて良かったと思います。
    まっ、やってしまった事はしょうがないので猛省するしかないですね。

    ちょいちょい鼻すすってましたが風邪ですか❓いやいや、まさかコニタン先生が風邪なんてひきませんよねー😏😏😏

    朝晩寒いので、みんな気をつけましょう☝🏻

  3. 逃げちゃダメですねぇ^^;
    パニックになるのはわかりますが・・・。相手が死ななくて良かったですよ、本当に。

  4. 自分も普段仕事で車の運転をします。なので、運転には気を遣っていますが、いつ事故が起きるかなんて分かりません。起こしてしまったら逃げない事だと思います。

  5. 伊藤健太郎くん、大好きなマンガ『今日から俺は!』のドラマで主演して注目度激上がりだったのに。
    擁護できることが何一つ無い今回の件、本当にもったいないです。
    ひき逃げの理由として、パニックになった、とはよく聞きますが、普通、パニックになったら、狼狽えてしまって何をしていいかわからず動けないはずなんですがね。
    事故を起こした後に逃げるという行動を選択している時点で、ヤバいってことをハッキリと認識しているわけですよね。
    安易に、そんなすぐ嘘とわかる理由を言えば、余計に保身、責任逃れ(情状酌量狙い)の意図が強調されるのに。
    正直、悪質ですのでもう、再起できないというか、させてもらえないのではないでしょうかね。
    何とも残念でございます。

  6. 若い頃事故を起こしたとき警察の方から教わったことがあります。
    同じ事故でもスピードさえ出てなければ被害は小さいと。
    以来ゆったり運転になりました。
    おかげでいろんな土地でハンドル握るのにゴールド免許のままです。

    今日は登録者1000人達成おめでとうライブ、めっちゃ楽しみですね!

  7. コニタンこんばんは🌙😃❗
    まるで戦時事に備えているように見えるんだけど❗

  8. 彼が犯した罪は犯罪です。
    擁護するつもりではありませんが、明らかに彼の事を叩きすぎですよね。
    マスコミもどのチャンネルも同じ話しばかり。 
    もっと大事な話しがいっぱいあると思うんですが。

    こにたん、お疲れさまでした。

Write A Comment