ご視聴ありがとうございます。

🔻メンバーシップ🔻
https://www.youtube.com/channel/UChuZ-_JgKheDUXbWsfrqTOg/join

🔽Twitter

🔽Twitch
https://www.twitch.tv/eiteen8

🔽Discord
https://discord.gg/yDdke4V

🔽エイティーーン【乃木坂チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC0Bqu-_5tx7CRPCy4H6bzdQ?view_as=subscriber

🔽ドネーション(チップ)
https://streamlabs.com/エイティーーン。/tip

🔽お仕事・コラボに関するお問い合わせ
eiteen1846@gmail.com

【動画投稿】
投稿時間:20時00分
投稿本数:週5投稿目標(多いときもある)
生配信:22時30分~(不定期)

【使用機器】
◆PC
【マウスコンピューター】G-tune PL-B

◆マイク
【Shure】MV7

◆端末
iPhone13Pro
iPad Pro 11インチ(第1世代)

24 Comments

  1. 与田もセフレ感覚で週6でジムに通ってたよな。普通ジムに週6では絶対に行かない。
    慰謝料請求されてアイドル人生終わりそう

  2. まぁ普通に書かれてる内容(本人の釈明含め)からして、やってることは普通にアウトだしそれなりにえぐい事してるんだろうなw

  3. 腰に手を回してたのは
    社交ダンスって事かな😊
    与田は一輪車乗るの上手い😊

  4. 9時の時点で運営は何のアナウンスも出してないけど多分蜂の巣をつついた様な騒ぎだと思うよ。ただでさえ年末の忙しい時期に、紅白と同期の朝ドラ大河、現行のCMに新しいCM、各局の歌番組にバラエティ番組、説明と謝罪と調整で右往左往してんじゃないかな?与田ぁ〜お前だけの問題じゃないんだよ。大問題だと認識しなさい。

  5. オタは1100円1枚で10数秒程度なのに6時間て何、有り得んて、

  6. 昼仕事をしてそれが終わってから“週6”でジム行くん?
    結構頑張り屋さんだな

    いやいや普通に考えたら異常だろ

  7. トレーニング積んできたし休憩取りながら3回戦くらいかな 
    ジムはシャワーもあるし何かと便利

  8. 自分の彼女が妻子持ちと何度も夜な夜な別邸で長時間ベロベロになるまで呑んで、更に別日に朝方まで呑み歩いて三次会にはシーシャバーに行き、出てくるときに腰に手を回したりコートを羽織らせてた事が後日判明して問い詰めたら「何もない!食事だけ!」と言われても誰も信用しないよねw

  9. 与田妊娠したんじゃね?
    相手子供いるのに結婚しないやつやろ?

  10. 文春の完勝ですね。文春は事実をそのまま書いてるし、そのことについては与田さんも認めている。
    与田さんは恋愛関係ではないと言っているだけ。松村さんもそうでしたね。松村さんはキスくらいでしたが、ジムでの情事はAVでしかみないシチュエーション。
    うらやましい。

  11. いや、もう無理でしょ。文春って小出しにして1度は相手に否定させておいた後に言い逃れ出来ない爆弾出してくる雑誌やもん。
    今掲載したって事は結構な爆弾揃ったんやと思う。
    そもそも妻子持ちの男性と、ジムが終わった後に2人っきりでウーバーイーツ頼んで6時間密会しておいて、そのまま酔って出てきたり、それとは別に2人でご飯とか行っておいて「やましい事はありません」は無理があるんよなぁ

  12. あとで弁解しようがダメ。こんなこと、ただの1ミリも匂わせてはいけない。特に秋元のグループなら絶対条件。
    1ミリどころか、何メートルものスキャンダルだわ。完全アウト。推し 4~5人のうちのひとりだったんだが残念…。終わったなwww

  13. どうせ、ほとぼりが冷めたら、何もなかったように戻るんだろうな。くだらない

  14. 世間の人は、転げ落ちる坂道に興味有るのだろうか?これで文春は売れるのだろうか?

  15. トレーナーとジムで数時間一緒にいただけで恋愛疑惑だの熱愛だの不倫だの言われたらなんも出来んなw
    文春もネタが無くて必死じゃないの?
    一応ノルマがあるからなんかネタ探して記事にしなきゃならないという必死さが伺えてアイドル担当の記者も気の毒だな。
    与田ちゃんも直ぐに反論してる所をみると限り無く白ですね。

    期待していた文春砲第2弾があると思いきやそれも無し。
    臆測だけの記事で証拠も乏しいしスキャンダルと言うには弱すぎるね。
    もしこのままこれ以上何も出なかったら捏造記事として記者は逆に訴えられるかもね。

Write A Comment