片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎が2019年5月14日に行われた映画『きみと、波にのれたら』完成披露舞台挨拶に登壇した。

本作は『夜は短し歩けよ乙女』(’17)、『夜明け告げるルーのうた』(’17)など数々の話題作を世に送り出し、世界を魅了してきた湯浅政明監督、待望の最新オリジナル劇場アニメーション映画。
本作は消防士の青年・港(みなと)とサーファーの大学生・ひな子との運命的な恋を描くラブストーリー。
小さな港町で出会い、恋に落ちた二人。
しかし港は海の事故で命を落としてしまう。憔悴するひな子だが、ある日二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中に港が現れ…。

若者を中心に絶大な人気を誇るダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太<雛罌粟港(ひなげし みなと)役>とドラマや映画、CMで幅広く活躍中の女優・川栄李奈<向水ひな子(むかいみずひなこ)役>の豪華W主演!さらには、<港(みなと)>と<ひな子>に関わる重要なキャラクターとして、港の妹でぶっきらぼうな性格の高校生・雛罌粟洋子 (ひなげしようこ)を松本穂香、港の後輩で新人消防士の川村山葵 (かわむらわさび)を伊藤健太郎が演じる。また、主題歌には主演・片寄涼太が所属するGENERATIONS from EXILE TRIBEの「Brand New Story」が決定。

#川栄李奈#片寄涼太#きみと波にのれたら

1 Comment

Write A Comment