皆さんにもご紹介させていただいていたバブ様、バブちゃんは家族全員に見守られながら、「バブちゃん、バブちゃん」と私達の声を聴きながら、腕の中に抱かれたまま天国に上がっていきました。
悲しいけれど、本当に良いお見送りができました。

幼い頃の子供達を支え、そして私達を長い間ずっと癒やしてくれました。

お別れは辛過ぎますが、辛いのは愛している証だといつも思っています。

病気と闘い何度も手術を受け、頑張って生き続けてくれていたバブちゃんに感謝するばかりです。

3枚目のバブがね、、、、、、、、

愛しいなぁ。

今頃、エルカとハニーとベベ、みんなで遊んでいると思うと気が安らぎます。

皆さん、優しいお言葉をありがとうございます。

私もメッセージを下さった皆様方の愛しい動物達のご冥福をお祈りいたします。ありがとう。

49 Comments

  1. やばい忘れてた
    もう11月半ばか…悩むな
    でも怖いからやっぱり今年最後に飲んでもらおう

  2. しーちゃんばかりを見てしまう。で、2回目ワンコちゃんに釘付け。幸せを分けてもろたわ。❤️

  3. フェラリア!(笑)
    フィラリアじゃないの?(笑)

  4. ワンちゃんなんだけど…正面を向くと人間っぽい顔をしてるような…ある意味…怖い…可愛いんだけども…( ・ั﹏・ั)キムタクに似てるワンちゃん?人間味があるみたいな…。可愛いです。

  5. フィラリア“の薬”って言わないと
    寄生虫飲ますことになるの草

    あと頑なに舐めさせないのも草

  6. 酷いこと言う人が多いかもしれないけど、静香もキムタクも娘達も応援してます!
    好きなら応援しろ!木村家頑張って!

  7. フェラリア飲むんじゃなくて、フィラリアの予防薬飲むんだよね。この人いつも日本語おかしい。

  8. このフェラリアとカラスの動画好きすぎるんよなークセになる。

  9. 工藤静香さんめっちゃ勉強してるなぁ
    バカ可愛がりするアホ飼い主と違ってめっちゃ好感度上がった

  10. 寄り添うような優しさを表現されるんですね。静香さん、すごく素敵♡

  11. この子はバブ様じゃなくて、アムちゃんですよ😮

  12. あっちに!って指さしてる先をちゃんと見てるの知能指数高くて可愛い

  13. うちのおかんもフェラリアって言ってたから
    うちのおかんは工藤静香なんだな

  14. フェラリアじゃなくて、フィラリアですね。動物看護師です…たまにもっと気まずい間違い方する方いらっしゃいます。

  15. フィラリアって飲むものじゃ無いぞ、予防薬を飲ませろ笑笑🤣

  16. カラスの話してる時めっちゃ虚無ってるわんこクソ面白いww

  17. バブちゃん、一生懸命静香さんの言葉聴いていますね🥰可愛い❤️ですね。🥰

  18. 犬って最初舐めようとして避けられたらちょっと間を開けて、目を見てるだけだよぉって見つめて近づいてきてまた舐めようとするよね!
    あのお互いわかってるけどわからないふりする時間好き!!

  19. フィラリア飲ますことを思い出しました
    ありがとうございます!

Write A Comment