大変な日々ですが、
皆さま、どうかお元気で…

「SUPER ハンサム LIVE2012」
出演:#野村周平  #三浦春馬  #佐藤健  #吉沢亮  #賀来賢人  #神木隆之介  #小関裕太  #松島庄汰  #水田航生  #吉村卓也  #青柳塁斗  #猪塚健太  #植原卓也  #風間由次郎  #戸谷公人  #平間壮一  #柳澤貴彦  #平埜生成 

演目:♪「 #PARTYRIDE 」

#チームハンサム #ハンサムライブ

※このチャンネルの収益化は ありません。
   著作権者に広告収入が支払われます。

37 Comments

  1. 皆 若くて 元気 歓喜  やる気 すごいでーす      それぞれのかたが 立派に活躍されていて 嬉しいです(泣ける部分もあります) 推しがいない寂しさは 言葉になりませんねー

  2. 私にとって春馬君は、やはり桁違いにカッコいい。
    華やか~。

  3. 春馬くん見つけられたらすごく嬉しい‼️やっぱり最高にカッコいいです。

  4. 超楽しそう❕❕春馬さんを詰め込んで下さって、ありがとう 超ウレシー❣❣

  5. この頃にタイムスリップしたい💖👩‍❤️‍💋‍👩
    春馬君も皆んなも楽しそう!
    そして、春馬君は一番カッコいい✌️

  6. 神木くん、全然変わらないな〜😳
    永遠の少年だ。
    ずっと透明感があって素敵です✨

  7. みんなキラキラして若いって凄いなあ!
    三浦春馬さんの楽しそうな姿を見つけて、嬉しかったです!ありがとうございます😊

  8. 春馬くんってホント品が良くて、理想の王子様を具現化したみたいな美しさ🌹
    野村くんも衣装が似合っててカッコいいね!
    昔は、こういうイベントとか舞台にも出演してたのになぁ…🥺

  9. この曲ほんとに楽しそうですよね!
    春馬さんが出てるこの曲とか、So Free!とか、DVD欲しいですけど、ないんですよね?

  10. 落ち込んだ時に聞くと、なんだか元気がでます!
    音楽の力ってホント凄いですよね。

  11. 私も歌って踊れて、そして、元気を与えられるような人になりたい(*´ω`*)💖

  12. このご時世、ライブにいけませんが、また、素晴らしいライブに行ってみたいです。

  13. 「キラキラ」って形容詞、春馬くんのためにあるみたい。

  14. nomu land様
    あ~‼
    すっと気付かず、、でした(*_ _)
    若かりし頃の春馬君 届けてくださっていたのですね♡
    ありがとうございます☆彡

    みんな ハツラツとしていて 生き生きして 楽しそうヾ(≧▽≦)ノ
    やはり 春馬君はオーラがあり 品があり 透明感があり この若さで 色っぽさもあり。。一際素敵 キラキラ⁂☆
    22歳だと 『ラストシンデレラ』 の前あたりでしょうか。
    この容姿で 内面は真面目 誠実 なのですから、、カンペキデ 参ります(´∀`*)

    周平君もノリノリ♪楽しそう ジャニーズ顔負けかも(^_-)-☆
    この頃 みんな 真っ直ぐに 必死に頑張っていたのでしょうね。

    ハンサム時代の動画 嬉しいです
    ありがとうございました✿

  15. この時は必死だったんだよね。
    彼は無我夢中で走って来た。

  16. 春馬さんは夢の世界の美しい王子👑様です。一際光る存在感。周りの皆様も明るく元気に歌い踊ってます。輝くあの日に帰りたい。

  17. 佐藤健くん、歌ってましたね!とてもカッコイイです😆🎵🎵春馬くんも素敵😍

  18. 春馬くん、一人だけ纏ってるオーラが全然違いますね~😍
    やっぱり本物のスター✨✨✨

  19. 吉沢亮に佐藤健に神木隆之介に三浦春馬という凄い顔合わせやな バブルスターのCMをやればいいねん

  20. この動画ってどこで見れますか??
    有料ですか??

  21. この頃のハンサムLIVEを生でみた人が羨ましいです。特に2012を通しで見たい。一本DVD化されないかしら。

  22. この頃は事務所とうまくいっていたのですね。
    若く溌剌とした春馬君。
    その後の運命を考えると涙が溢れます。

  23. 健さんカッコいい(≧∇≦)b
    こんなん初です。朝から元気出るわぁ~~。😃😃😃

Write A Comment