・🌷ティラノサウルス Twitter https://twitter.com/tiranospase

🎁Last Christmas / WHAM ピアノ ラストクリスマス・ワム (カバー) piano

セカンドチャンネル
【ピックアップ動画】
【コスメ】低コストでびっくりす7るほど 肌を白くする アイテム

【Vol.1】世界一簡単に楽譜を読む 書けるようになる 弾けるようになる

【Vol.2】世界一簡単に楽譜を読む 書けるようになる 弾けるようになる 拍数を徹底的に!8分音符 16分音符

【占い】マンデラエフェクト 皆、パラレル移動してますよ! 小林亜星さん タイムトラベルの謎

【映画レビュー】JURASSIC WORLD3  正直な感想!え?みんなこれで満足したの? ドミニオン もやついた理由

〇サッカー ロシアワールドカップ コロンビア人が日本人に屈辱的な言葉を言わせた 言わされたのは私です

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCuir7K2fDeFad2i6SfJe3bw?sub_confirmation=1

【弾き語りスピリチュアルドラマ】小坂明子・あなた(カバー)

【オリジナルソング】
星座別の男性の特徴をあらわす恋愛ソング
(曲を聴きながらタロットの勉強ができます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ティラノサウルス 2ndチャンネル(三畳紀)
https://www.youtube.com/channel/UCMN6YasjjvrjFL6QB3gN75g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ラインスタンプ 猫ころなパンチ(可愛いラインスタンプ作っています)
https://store.line.me/stickershop/product/11316249/ja

●ラインスタンプ 可愛いでめきんスタンプ作ってます。

https://store.line.me/stickershop/author/1127887/ja

#占い #タロット #平野紫耀 #ジャニーズ #キンプリ #King & Prince #岸優太

Opening and Ending video/Seven-colored area
・Words
・Music
・Singer

・BGM
by ティラノサウルス

21 Comments

  1. ジュリーさんと紫耀くん、良くも悪くも相性がバッチリなんだろうね。
    お互いにどこか惹かれあってて、全てを嫌いになれればいいのになれないみたいな?
    紫耀くんはお金にもなるし、事務所的にもジュリーさんも本当はこのまま事務所にいて欲しいって思ってるんでしょうか??
    ジュリーさん、なんだかんだ紫耀くんに頼ってるところあるような気がする…

  2. ティラノサウルスさんから見て、この革命は成功しそうですか?芸能界やジャニーズは変わっていきそうですか??

  3. 5人のキンプリは好きだけど、残った2人はずっとジャニーズで頑張ってほしい。日本でのドラマもバラエティでもみたい。
    平野担ですが、
    退社前のティアラは海外に行って欲しくない、冠番組が欲しいって言ってたのに
    退社すると決まったらみんな事務所を叩くようになって…何だかなぁ…

  4. 先生、お忙しいなかありがとうごさいます!
    ファンが声をあげることが重要、と出していただき感動しました(涙)ティアラは今、一丸となってキンプリちゃんたちを応援しています。それが本当に彼らにとってよいことなのか?意味があるのか?日々葛藤していましたが、少なくとも意味がある、ということがわかり、元気になりました。もちろん、常識の範囲内ですが、最後までアキラメズ、やれることをやり抜きたいとおもいます!また、キンプリちゃんたちをみていただけると、嬉しいです♪

  5. ありがとうございました。
    岸くんに霊感があるのは感じていました。
    「天からの使命」「天から選ばれた」
    これが脱退の理由として一番納得いきます。
    彼は理屈じゃ説明できない「選ばれし者」という感じがします。
    しんどい時期が続くと思いますが
    「味方がいる」というメッセージに安心しました。

    機会があれば脱退・退所後岸くんは一番何をしていきたいのか
    どうステージで活動するのか見ていただきたいです。

  6. さすがです。
    ありがとうございます!
    5人は宇宙人❗
    私達は三次元または次元越えのこれから二極化します。

  7. キンプリ騒動以来いつも楽しく見せていただいてます。先生のティラノという音が平野とティアラを掛け合わせたようで、それもオツだなと、勝手に思っています。メンバーはメンバーの、ファンはファンのやるべきことをやって、行動を起こしていったら世の中に変化が起こるかもしれない。ということだなと解釈しました。残ったメンバーが一番動きにくいということですが、2人が事務所を出ていく可能性はあるのでしょうか?

  8. ジャニーズ専属の占い師になって頂きありがとうございます😊
    いつも楽しく視聴させて頂いています。
    廉くんと海人くんふたりが退所して、また5人でやる可能性ってないのでしょうか?
    5人がだいすきなので、そういう淡い期待をしてしまいます。

  9. あの発表があった日から
    ずっと先生の動画を何度も何度も観て大丈夫だと思いながら過ごしています。覚醒している、事務所を芸能界を改革するお役目を持つ、ということ凄くわかります。
    それが叶うには、具体的にどうしていけば良いのでしょうか?
    その辺りを最後まで占う、霊視する、チャネリングをしていただきたいです!平野紫耀くんが芸能界から消されてしまいそうで不安がつのります。今後、大きな強い後ろ盾と繋がることができるのか、またご鑑定いただけたら嬉しいです。

  10. 革命を起こす3人。キンプリ以外の同士も立ち上がって欲しいですね。良い方向へ行けばいいですが、間に入れるスタッフさんがいればなぁ。トップがジュリーさんだからなぁ。心配なのは悪い大人が言い寄って来ないか、周りの人達が気に成ります。見て頂けると幸いです。

  11. 占っていただきありがとうございますっ✨
    5人でのKing&Princeを存続させるためにはファンであるティアラが団結して声を上げることが大切なんですね。
    できる範囲で5人を応援していこうと思います。

  12. 平野紫耀くんと箭内夢菜さんの中知りたいです。結婚のために脱退退所するらしい

  13. 動画ありがとうございます。
    King & Princeの発表以来毎回拝見しています。
    3人が辞める事。皆んなが決めた事なら応援しなきゃ!という気持ちを頭では分かっていながらも心ではまだモヤモヤしていました。

    絶対は絶対にないけれども••
    もちろん
    断言出来なくて当たり前ですが••

    『成し遂げられなかった夢をもう一度!と脱退が白紙になり、また5人で歩き出す』
    まだこれからの動向次第ではそんな可能性が0%ではないと願って信じて見守っていいでしょうか。

    諦めたくないティアラの都合の良い解釈ですけれど、、笑

  14. 納得出来ましたしそうなんだろうなと思いました🥹
    社長はキンプリがデビューするのも反対だったそうなので私の中で彼ら5人とファンと楽曲など歴史を全て解放してくれるのが1番じゃないかなと思っています😮
    紫耀くんの願いがもっと叶うかはこれからのファンにもかかっているんですかね?😀
    SNS更新がなくなったり、番宣もしてもらえなくなっているんですが新会社を作ってるとかなのかな?と考えたり
    雑誌が社長が辞めさせたときの音声データが残ってるみたいですがそういうところからメスが入るのでしょうか?
    とにかく5人の姿をみていたいです😇

  15. ジャニーズWESTさん、なにわ男子さん、SixTONESさん、Kis-My-Ft2さん、Aぇgroupさんなどの未来について占って頂きたいです!

  16. 今日は個人事務所設立とニュースが出てました。事務所は何がしたいのか、、、鈴木おさむさんがSMAPのことを文書にしたばかりなのに、、、続編期待しています。

  17. いつも楽しく拝見させていただいています。今回もとても分かり易く納得の結果でした。ありがとうございます。

    ジャニーズは今、King & Princeもスノーマンもストーンズもなにわ男子も、すごく売れていてとても収益をあげているのではないかと思うのに、なぜわざわざ稼いでいるKing & Princeを退所させるのだろうかとずっと疑問に思っています。

    ある音楽関係のユーチューバーさんがKing & Princeの楽曲を見ていると海外の有名な人に頼んでもいて、おそらく制作に何億もかかっている。ジャニーズとしては世界配信してマネタイズしたいだろうに、なぜしないのか?させてもらえない何かがあるのか?と話していた人がいました。

    今回の騒動はジャニーズ事務所の内部事情だけでなく、
    事務所が何らかの外圧によって自由な意思決定ができていないという可能性はあるのか、
    ジュリーさんはそこと所属タレントとの板挟みになった場合もあるのか、
    それとも単に事務所やジュリーさんの古い体質の問題だけで起こっていることなのか、
    今後もし良ければ、そしてご負担でなければ、一度占ってみていただけると嬉しいです。

    タロットカードのリーディングだけでなく、
    サイキックな才能も活かしてのティラノサウルスさんのリーディングにいつも感動しますし、
    とても羨ましくもあります^^

    そしてすべてのリーディングに愛がいっぱいこもっていて、こちらのハートがあたたかくなります。
    本当にいつもありがとうございます。

    これからもいろいろな投稿を楽しみにしています。

  18. リクエストが重複になってしまうかもなんですが、残り半年。発表から1ヶ月以上が経って、メンバーと事務所の動きの変化はあるのでしょうか。3人の脱退・退所は変わることは無いのでしょうか。改めて、占って頂きたいたいです。お願いします🙏🏻✨✨

  19. 初めてコメントさせて頂きます。
    いつも先生の言葉がスッと入って来て心地よく拝見しております。
    いろいろ拝見させて頂いて、他のジャニーズグループが心配になっています。
    キンプリさんやデビューが新しかったり人気のグループの占いはよく他でも見かけるのですが、中堅グループやあまり話題にならないグループの方たちは今や今後どうなってしまうのか…とても心配しています。
    今後他のグループも順番に占って頂けると嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

  20. 初めてコメントします。

    脱退を発表する前のグループはまやかし
    発表してからが本当の姿、と言うところに最近とてもしっくりきています。

    King & Princeをあまり知らない方もファンの一部も、脱退発表前のイメージは「天然集団」「みんなでわちゃわちゃ」とか「ほっこりする」とかどこかそんな感じがあったのではないかと思います。
    King & Prince自身もそのような評価は本意ではなかったと思います。
    しかし、脱退発表があってから、今まで興味が無かった人も含め、歌番組に出る度にKing & Princeに注目が集まるようになりました。
    その前後で出した「ツキヨミ」は世界的ダンサーのリエハタさんが超難易度の振り付けをし、それを多くの方が目にしKing & Princeの評価やイメージが変わり始めています。

    TRFのサムさん、DA PUMPさん、YouTubeにダンス解説を上げているプロのダンサーさんたちが、こぞってFNS歌謡祭で披露した「ツキヨミ」のダンスを高く高く評価してくれました。

    King & Princeが一番力を入れてきたのは「ダンス」

    脱退発表があってから、ようやくそこにフォーカスが当たるようになりました。

    先生のおっしゃる通り、ジャニーズ事務所外部の様々な力(世論、ティアラ、スポンサーさん、文春さん、ガーシーさん、鈴木おさむさん等々)がKing & Princeの追い風になっていることも感じます。

    今回のKing & Princeのことは、本当に革命なんですね。

    先生の占いこれからも楽しみにしています。

Write A Comment