▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

冬ラブソングの名曲<雪の華>を、大人のための最高のラブストーリーとして映画化!東京―フィンランド。余命1年、最後の恋に涙する―『雪の華』。

世代や国を超えて愛され続ける冬ラブソングの名曲、中島美嘉の「雪の華」が、5年ぶりの恋愛映画となる登坂広臣、そして今最も注目される女優・中条あやみを迎え、映画化。

本作のメガホンを取るのは、『orange-オレンジ-』(15)や『羊と鋼の森』(18)で知られる新鋭・橋本光二郎監督。脚本は『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(17)、「ひよっこ」(17/NHK)など数々の名作映画・ドラマを生み出してきた岡田惠和(よしかず)。一流のキャスト・スタッフが勢揃いし、この冬、最高のラブストーリーが誕生する。

今回初解禁となった本編映像は、そんな美雪が“赤いオーロラ”を見るという最後の願いを叶えるべく、フィンランドを再び訪れ、奇跡を待ちわびるという、胸が締め付けられるシーン。

本編中では、窓の外に向かって“赤いオーロラ”の写真をかざし、弱った声で「見たら幸運が訪れる…」と呟き、涙をうかべる美雪。その表情からは、ラストチャンスに懸ける必死さと絶対に見るんだという思いが強く感じられる。
2019年2月1日公開

2 Comments

Write A Comment