アイドル歌手グループ・AKB48卒業メンバーの川栄李奈さんが、始球式に登場しました。

行われた試合のオリックスのCMでもかわいい演技で大評判の川栄李奈さん。

人気YouTuberのFischer’s(フィッシャーズ)さんとの共演や、めちゃイケのテストといバラエティーから、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』では、おバカキャラ返上の“頭脳明晰キャラ”で新人ケースワーカーの主人公・義経えみるの同期・栗橋千奈を演じ、「女優」としても大活躍。

人気テレビアニメ「ポケットモンスター」シリーズ劇場版第21作目『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』のゲスト声優にも抜擢されました。

AKB48の頃は選抜に入っていたとはいえ、総選挙最高16位。

「選抜に入れない子や頑張っている子の夢や目標になれたら、すごくうれしい」と真っ直ぐな想いを明かす一面も。

今後益々の活躍を期待しています!

================
ご視聴ありがとうございます。
野球大好きCh.です。
是非チャンネル登録をお願い致します!

-------------------
素晴らしい選手やプレーを、世間の方に知って頂きたく、野球界の発展に少しでも貢献したい為のチャンネルです。
動画内容に問題がございましたら、下記のアドレスまでご連絡を頂ければ、確認次第、早急に対応させて頂きます。
チャンネル登録や、どんな些細なコメントでもお待ちしております。
h456546@gmail.com
-------------------

japanese baseball channell

46 Comments

  1. 川栄はAKB48時代から謙虚な所は変わっていないですし、僕が女優で一番好きな娘ですね。
    謙虚だからこそ女優としても慕われているのでしょうね。

  2. 「球筋が見えないよ」と思ったけど、この可愛らしい表情のほうが球筋よりも見たい。よく知らん子だけど好きになった。

  3. タイトルに「ノーバン」入れて釣らないのが好感もてます。

  4. PTSDで握手会に出れなくて、それを叩くカス共のせいで卒業してしまったが、それは正解だった。今の活躍は本当にうれしい。そんなカス共の推しは売れてるか?卒業してないか?これからもどんどん活躍してほしい。

  5. akb卒業生下げるために利用されるだけの道具

  6. 川栄が満点かどうかは置いとくとして、引きのショット無しで「満点”ピッチ”」とは!?
    確認のしようが無だろうがっ!?

  7. ずっと顔周辺ばかり映してて不満。マウンドに歩いていく姿や実際の投球が、どんな感じだったかをみな見たいはず。

  8. この娘、こんなに可愛かったのか。
    株主の一人として、来年もコマーシャルお願いしたいね。

  9. ORIXのCM観たときにこの子の見方180°変わったわい。
    演技力が凄いってのはこの瞬間に判った。

  10. 卒業してから好きになった。
    ってかユニフォームがカッコいい。

Write A Comment