ご視聴いただきありがとうございます。

日刊文秋【公式】では、芸能界の闇や芸能人の黒い噂、ニュースなどを

わかりやすい形でお届けします!

芸能ネタやゴシップニュースなどが好きという方は

ぜひチャンネル登録をお願いします!

今回は中条あやみさんの結婚間近と言われる彼氏の正体や薬物疑惑、大谷翔平との関係についてご紹介します!

#日刊文秋 #中条あやみ

1 Comment

  1. 息子がいる富裕層の母親たちが作る「彼氏会」という組織があります。その全国組織は自分たちの息子が貧困女子と結婚しないように相手女性が有名女優とか富裕層女子との交流を持たせるための仕組みがあります。そこでの出会いがこういう結果になるのです。

    「知人の紹介」と報道されるのはその出会いがどこで行われているか知られたくないからです。もちろん富裕層専門の「見合い会」でもあります。

    ちなみに男女とも過去に恋愛スキャンダルがあるとこの組織からの紹介はありません。
    出会ってからの本人同士の同棲しているか一緒に住んでいても、男子側の母親が相手女性を「吟味している」つまり公認している以上問題ないです。

    これはアメリカでいうとたとえばアメリカの富裕層で組織する「社交界」です

    そのアメリカの社交界に自分たちの息子や娘を日本人としてデビューさせるには日本でもアメリカンスクールに通わせる、手書きの英文で筆記体を書けないとだめです。
    日本人モデルがどうしてアメリカで社交界デビューできたのか?それを考えるとその仕組みを調べるとよくわかります。

Write A Comment