🌷ティラノサウルス Twitter https://twitter.com/tiranospase

セカンドチャンネル
【ピックアップ動画】
【コスメ】低コストでびっくりす7るほど 肌を白くする アイテム

【Vol.1】世界一簡単に楽譜を読む 書けるようになる 弾けるようになる

【Vol.2】世界一簡単に楽譜を読む 書けるようになる 弾けるようになる 拍数を徹底的に!8分音符 16分音符

【占い】マンデラエフェクト 皆、パラレル移動してますよ! 小林亜星さん タイムトラベルの謎

【映画レビュー】JURASSIC WORLD3  正直な感想!え?みんなこれで満足したの? ドミニオン もやついた理由

〇サッカー ロシアワールドカップ コロンビア人が日本人に屈辱的な言葉を言わせた 言わされたのは私です

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCuir7K2fDeFad2i6SfJe3bw?sub_confirmation=1

【弾き語りスピリチュアルドラマ】小坂明子・あなた(カバー)

【オリジナルソング】
星座別の男性の特徴をあらわす恋愛ソング
(曲を聴きながらタロットの勉強ができます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ティラノサウルス 2ndチャンネル(三畳紀)
https://www.youtube.com/channel/UCMN6YasjjvrjFL6QB3gN75g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ラインスタンプ 猫ころなパンチ(可愛いラインスタンプ作っています)
https://store.line.me/stickershop/product/11316249/ja

●ラインスタンプ 可愛いでめきんスタンプ作ってます。

https://store.line.me/stickershop/author/1127887/ja

#占い #タロット #平野紫耀 #ジャニーズ #キンプリ #King & Prince #岸優太

Opening and Ending video/Seven-colored area
・Words
・Music
・Singer
by ティラノサウルス

5 Comments

  1. ありがとうございます(^^)King & Princeのみんなは風の時代に移行する上でエネルギーを引っ張ってくれる子達なんだと思っています。なので、今回のことは必要な通過点であり、それに真っ先に気付いているのが平野くんなんだと感じています(^^)
    5次元の愛とはどういう感覚なのか、地球全体に伝えていく使命を担っている子達だと思っています。そのため、このように白亜紀さんが鑑定動画をあげてくださり、ファンの方へ5次元の愛とはどういうものなのかを伝えていってくださること、感謝します。今の出来事はファンの方にとって痛みが伴いますが、良い方向に向かうための通過点にすぎないですよね(^^)♡

  2. 今回も素敵な動画ありがとうございます✨
    最後のお話、感動してしまいました…
    うまく言葉にできないですが、私を含め紫耀くんのファンは本当に深い愛情をもらっている実感があります。
    だから、どんな道に進もうとも離れる選択肢はないし、世間が言う"メンバーとファンを見捨てた"っていう言葉も笑えちゃうくらい私たちには響きません。
    紫耀くんは何かを選択する時、切り捨てる事よりも何かを守る事を大切にしている人です。
    私はこれからも自信を持って、安心して紫耀くんについて行こうと思います!

    この動画を是非他の紫耀くんファンに見てもらいたいのですが、SNSに掲載させて頂いても宜しいでしょうか?🙇‍♀️

  3. 平野くんも岸くんも大好きなので安心しました。
    愛することが「学び」に深く感銘を受けました。私は堂本剛さんに自身が病気になってから恋に落ちまして(母親世代なのに💦)その後すぐに彼が突発性難聴になり、何故この時期に好きになったし!と再び病気になるほど辛かったです。占いを聞いて、その時でなければいけなかった理由がわかった気がします。ティアラさん達にも信じる愛や見守る愛の尊い試練なのかなと思います。
    その頃剛さんは「ファンはソウルメイト」と発信していて、「好きな人のことは悪いことも全部知りたいと思うからこそ自分もファンには苦しいことでも語る」と言っていました。「でも僕に依存しないで」とも。
    本当に、愛とは、いてもたってもいられない衝動だと学びました。生きて元気でいてくれさえいればいいんです。ライブで歌う時はもう保護者みたいに手に汗握って瞬きもせず聞きます。
    周りはジャニタレとばかにしますが、アイドルを愛することに誇りを持っていいのだなと、占いを通してしみじみ感じさせていただきました。

  4. 続けてコメント失礼します…!

    あの発表から1ヶ月経ち、
    彼らを取り巻く環境や5人の関係性になにか変化はあるのか気になります。
    もう歌番組等で姿を見られない事も考えていたので、今月いくつか出演が決まったことは安心と共に、彼らの事が心配でもあります。
    いろんなしがらみで、カメラの前やファンの前に出てくる事で小さなことでもネットニュースになってしまったりファンに騒がれたり、、
    今まであらゆる所でファンに向けてメッセージをくれたのでコミュニケーションが取れていましたが、それも制限されているのかどんな気持ちでいるのかわからないし、私たちはどんな気持ちでいたらいいのか…
    なにかわかったら嬉しいです😢
    (長々とすみません🙇‍♀️)

  5. 占っていただきありがとうございます。キンプリ占い楽しみに待ってました。平野くんが宇宙人ってところに一番しっくり来てしまいました。そりゃあ、今の環境が小さすぎるわけだなと思いました。岸くんも才能あると思うので、もっと羽ばたいてほしいです。
    もしお時間ありましたら、神宮寺くんもお願いします。

Write A Comment