新垣結衣さんは女優、歌手、モデル。
愛称はガッキー。レプロエンタテインメント所属。
主な作品
テレビドラマ
『ドラゴン桜』『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『パパとムスメの7日間』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ『スマイル』『全開ガール』『リーガル・ハイ』シリーズ『空飛ぶ広報室』『掟上今日子の備忘録』『逃げるは恥だが役に立つ』
映画
『恋空』『BALLAD 名もなき恋のうた』『ハナミズキ』『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』『ミックス。』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
音楽
『そら』『Make my day』

※あくまで占いです。エンターテインメントとしてお楽しみください。
占いは使用量・使用方法を守って、過信・依存しないようにしましょう。
占いが考えるヒントやきっかけや前向きに進むエネルギーになれば幸いです。

Twitter ⇒ https://twitter.com/nomototamaki
鑑定依頼 ⇒ 個人鑑定は「占いタウン」からのみ受け付けております。
http://uranai-town.net/tarot/tamaki/
料金や内容はこのページをよくご覧になってください。
このページから必ず「ポイント精算希望」にしてお申し込みください。
(ポイント精算とは「占いタウンのポイント」を振り込みなどで購入していただいて精算する方法です)

2020年6月現在(最新の状況はTwitterに書いています)
・電話とチャット鑑定は基本的に 平日は10-13時と22:30以降 土日祝は22:30以降
・メール鑑定はいつでも可
です。

メールで複数のテーマ(例:恋愛と仕事と健康など)をご希望の場合はお見積もりいたしますのでお問い合わせください。
メール鑑定ご希望の方は、具体的な結果を出すために
・現状
・なにを知りたいのか、選択肢があれば必ずそれも
・ご本人様はどうしたい、どうなりたいのか
をなるべく詳しく教えてください。

※稀に体調や所用のために鑑定休止している場合があります。

#占い #新垣結衣 #ガッキー #霊感タロット #カバラ数秘術 #オラクルカード #エンジェルカード

20 Comments

  1. おめでとう🎉ございます。2万人、越えました。応援してます。

  2. ガッキー💕待ってました❗️
    不思議ちゃんなのわかります。
    唯一無二の存在✨
    仕事に関しては途切れる事は無いんでしょうが、ご自分でセーブしながら、結婚を意識してらっしゃる様に思います。
    でも…ガッキーに似合う方(芸能人)が誰ひとり思いつきません。ガッキーには、芸能人では無く一般の方と結婚して引退…家庭に入って欲しいなぁ☺️
    もしくは、今のまま皆んなの
    ガッキーで…😝

    どちらにしろ幸せ💕になって欲しいですね☺️

  3. お知り合いに読み方が違う方がいるとどうしても間違えてしまいますよね😅👍

    新田(あらた)さんは…にったさん、
    東海林(しょうじ)さんは…とうかいりんさんなど色々間違えてしまい何度も聞けなくて困った事が有りました💧

    可愛い女性シリーズで芦田愛菜ちゃんなど子役から頑張っている方を占って貰いたいです🙋
    よろしくお願い致します🎶🙇‍♀️🎶

  4. 「にいがき」さんは作曲家の新垣隆さんや元モー娘。の新垣里沙さんがいますね。
    私もなかなか「あらがき」さんと読めないかな?

  5. 微妙な時間なので、たまきさん、シンチャオ(ベトナム語でハロー)ガッキー!!!!!!!!!!!!!!!!
    「逃げ恥」夢中になって見ていました。星野源の野郎とのキスシーンがありました。ガッキーにはして欲しくないのですが、なんであんな幼稚園児がやるようなバードキスしか見れないのでしょう。中学生でも、もっとゴリゴリ攻めているでしょう。百歩譲って映画においても、グワシというようなキスシーンはめったに見れません。ガッキーと吉岡里帆と高畑充希と浜辺美波以外は、監督の指示を無視しても事務所の方針に逆らっても、こちらのヘソ下にガツンと来るようなキスシーンを見せてもらいたいものです。世知辛い世の中です。

  6. ガッキー!似顔絵似てますー!!
    ガッキーがどうか悪い男に騙されませんように😭
    そして2万人超え、おめでとうございます✨

  7. ガッキーなら結婚しても、離婚しても可愛いから大丈夫。なんなら私のお兄ちゃんと結婚して欲しいくらいです

    ちなみに菅総理ですが、かんさんと読んでしまいます

  8. ガッキーが選ぶ人なら大丈夫だと思うなぁ…なんかあんまいい結果じゃなさそうだけど占いだからあまり信じないことにします笑笑(すみません😖)

  9. ガッキー素敵な人と結婚するかな?興味あります😍

  10. 新垣結衣さんと星野源さんの結婚のニュースから来ました。たまきさんとタロットさん、すごいですね!仕事も事務所から独立するとのことでどちらも当たりましたね。
    いつもズバッと見ていますが思わず初コメントしました(^▽^)/

  11. ガッキー結婚おめでとう!!本当に2021年に結婚した〜(≧∇≦*)また星野源との相性、仕事運など動画アップ待ってます(。ò ∀ ó。)

  12. ガッキーのニュース出たときに、すぐにたまきさん言ってたじゃん!⤴️って思い出しました☺️どんビシャで当たっててスゴイ✨
    逃げ恥の続編、観れなくなっちゃうのかぁ~。

  13. ガッキーが星野源と結婚したと聞いて来ました!👰‍♀️🤵💒
    死神カードが出ましたが、世界のカードの2021年で結婚しましたね😆💕めでたい✨

  14. 正直お似合いには見えない😅
    男の人の方が顔が強すぎてなんか違う気がする😅

Write A Comment