アニメ映画「きみと、波にのれたら」の完成披露試写会が行われ、声優を務めた片寄涼太、川栄李奈らが舞台あいさつに立った。同映画は、海辺の街を舞台にした青春ラブストーリー作品。海で恋人を亡くしたヒロインが、2人の思い出の曲を口ずさむと、水の中に恋人の姿が現れるという不思議な恋の奇跡が描かれている。このカップルの声を担当した片寄と川栄は、劇中で歌声を披露しているが、歌のレコーディングは、片寄の提案で2人で一緒に行うことになったとか。片寄は「録音ブースの緊張感を知っているので、2人で歌った方が、いい空気感が出るのではないかと思った。でも、さっき聞いたら『すごくイヤだった』って」としょんぼり。歌が苦手なので一人きりで歌いたかったという川栄は「(片寄は)歌がうまいし、会うのが2度目くらいだったので、緊張していた。本当にプレッシャーだった」と、申し訳なさそうに本音を明かした。
~6月21日(金)全国ロードショー 配給:東宝~

出席者:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎、湯浅政明(監督)

2019年5月14日;東京・六本木
9分46秒

【時事通信社】

7 Comments

  1. 片寄君、
    アーティストとしては、
    今週放送の
    「ミュージックフェア」も、
    楽しみにしてます!👍️✨

  2. 片寄くんは頭良いせいか、毎度色んな場面での挨拶やコメントを考えてながらよくまとめて話してるね。

  3. いや、登場の仕方カッコよすぎない???

  4. 健太郎君も、かわいい❤️カッコいいよね。😍❤️

  5. 経済や金融の知識が無く、日銀の実態を知らない人は、読まないで下さい。世間の長者番付を本気で信じている人は理解できません。
    川栄李奈の実家も園児略奪で儲けている。園児略奪だけで年間100億くらいにはなる。それを日銀の金融的不正で膨らまして1000億くらいにはしている。川栄李奈の家族親族は今まで略奪された幼稚園児の人生、生命の責任を全部取ってください。全額賠償してください。しない場合、命で支払って下さい。

Write A Comment