◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
  🏆現在20,000人以上の方が登録中 🏆
 ⬇︎ 英語が学び放題 無料体験コード ⬇︎
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
✅ 7日間 無料体験 ✅
➡英会話の実践知が学び放題!アプリで手軽に動画学習

【ネイティブの実践知が学べる英語学習法を無料で視聴できます】
→ http://onelink.to/as5szj

【特典コード:free7d】
#英語学習法が無料で見放題! #概要欄に特典コードあり #日本のバラエティ
————————————————————————————————————————————————
日本の有名人の方々の英語をアメリカ出身ネイティブスピーカーの2人が聞いてみました!
発音や話し方に大絶賛!!大切なのは文法だけじゃない!

【目次】
00:00 はじめに
00:34 河北麻友子
01:58 忽那汐里
03:27 新田真剣佑
05:14 Taka (One ok rock)
06:48 赤西仁
08:54 さいごに

オリジナル動画
河北麻友子さん
▷https://youtu.be/QTM2kRY1gpQ
忽那汐里さん
▷https://youtu.be/l_88Bd9vzVA
新田真剣佑さん
▷https://youtu.be/mPGg-TQ6g9w
Taka さん
▷https://youtu.be/mXHeGUcA-_s
赤西仁さん
▷https://youtu.be/Bb0K-k5KDdk

★私たちについて★
日本最大級の英会話カフェと英語学習アプリを運営しています「ランカル英会話」の公式チャンネルです。
日常にちょっぴり世界のスパイスとワクワク感をくれるような「動画・読みもの」と「リアルな英語」をお届けしています。
▷アプリ無料ダウンロードはこちら
http://onelink.to/as5szj

★メンバープロフィール★
-アント/ Ant –
アメリカ出身
沖縄移住経験あり
写真を撮ることが大好き

-ジャダイ/Jahdai-
アメリカ出身
特技はダンス・写真・料理
好きな日本語は”見て”🧐

【TikTok】
毎日英語に触れられるアカウント!
英語や海外文化に関する動画を配信中!
https://www.tiktok.com/@natsu_lancul?lang=ja-JP

【Instagram】
インターナショナルな日常
https://www.instagram.com/lancul_jp/

※動画内の映像や音楽等の著作権はすべて著作権者に属します。
引用に関してはYoutubeフェアユース ガイドライン( t.ly/OvSa ) に則って引用しています。

31 Comments

  1. 面白い👏
    日本人がネイティブって思うのとズレてるのも分かるし良い。
    日本人はuとaの発音も苦手だと思うのでその辺みたいなー難しいかな?
    stuff staff
    Run. Ran みたいな。

  2. ネイティブでも7-8点で発音練習した方がいいとか言われちゃうともう頑張れない😂

  3. まぁ、日本のニュースにまで出てる海外のコメンテーターでもネイティブとまではいかないし、それでも言いたいことが分かったら十分だよね。特に英語は世界共通言語だし癖がない人が少ないくらいの言語だから面白いよね

  4. 9月11日の代々木公園のアフリカンアメリカンカリブカルチャーfesにはいらっしゃいますかー⁉️😆
    面白く英語を学べそう!
    トークショーやってほしい〜‼️

  5. You might as well judge American celebrities’ English 😂 Rate Beyoncé’s English. Or rate Ed sheeran’s English (or whoever). What’s the aim of this video? What are w trying to achieve here? By judging someone’s English, I mean most of these people were born and raised outside of japan anyway. And based on what, are you guys judging people’s English?? American English is NOT “proper” English? Americans speak English with American accent (direct). So…. Why don’t we judge YOUR English? Do you guys have PhD in linguistics at least to judge someone’s English like this? Your English isn’t even perfect or proper, either, anyway.

    この動画の目的が分かりません。なぜかフィードに上がってきたので少しみてみたんですが、人の英語をジャッジ?何を基準にして採点してるの?アメリカ英語ですかね?アメリカ人は英語をアメリカ訛りで話してるだけでしょ?アメリカ英語が正しい英語じゃないですよ。例えばイギリス人からしたらアメリカ英語は「正解」ではないんですよ。この方達、言語学の専門家の方達ですか?それともただの英語スピーカーですか?この人たちだって言語としては間違いだらけの英語を、ネイティブとして話してるだけでしょう。ビヨンセとか普通の英語スピーカーの英語をジャッジして8点!とか言ってるようなもん。馬鹿馬鹿しい動画。

  6. 赤の他人に勝手に点数付けられるのって、とても感じ悪いと思う。すごく上から目線だし、何がそんなに偉いの?
    日本人全員がネイティブ並みの発音に憧れてる訳じゃないし、通じれば全く問題なしです‼️

  7. インタビューや動画が最新じゃなきゃ意味がない。完璧って何だろう。
    この点数付けている二人英語を他の英語圏の方々が、リアクションして欲しいな😊

  8. 細かい発音なんて問題じゃないさ、言語は相手を理解する手段にすぎない、人の言語力に点数なんてつける必要はない、そんなことより大切なのは相手を尊重し理解しようとする気持ちだ!そうだよなァみんな!?

    …と言ってほしかった。

  9. 赤西仁ファンです、いつもこーゆー企画で仁くんを見て欲しいと思ってたから嬉しい🤣
    動画がだいぶ前の映像で今はもっとネイティブになってると思うから見て欲しいな☺️💕

  10. We have to be so much careful to say Dai-huku! That is so good sweet!🤤

  11. 英語圏で育ったネイティブの英語に、7~8点と付ける根拠は何なのでしょうか? 自分の馴染んだ発音じゃないから? オーストラリアなまりなら更に減点されるのかな。
    日本語にもたくさんの発音があります(方言)。でも標準語と違う発音だからといって減点することはありませんね。
    どんなものにしろ採点というものは、見るものとしては面白いけど、勉強しようとしている身で、個人的主観で辛口な点数を付ける人と、積極的に話したいと思う人は少ないのでは。

  12. 狭い日本ですら地域によって発音が全然違うのに、全世界で使われている英語の発音やイントネーションに点数付けれるものなの?
    標準語は10点で、方言は5点?
    イギリスの方が採点するのが道理では?

  13. 英語話者、イギリス人とアメリカ人は自分の地元の訛りが世界基準だと思ってるからこういうの見ると笑える😂😂😂

  14. 日本人が英語を喋りたがらないとかシャイ過ぎるとか外国人に言われるけど、この動画のように日本人の英語をバカにする人が多いからだよ!

  15. ネイティブでも育った場所によって発音とか変わるからなぁ。
    ちなみにナツさんの英語が何点なのか知りたい。

  16. 何十年も勉強したので読み書きは出来るけど話せない世代からすると話せるだけで凄い。10点です。この外人二人には英語学習の難しさはわからない。

  17. 河北麻友子ってアメリカ育ちじゃなかった?なのに低いね。
    何が原因だろ?
    後、新田真剣佑もあちら生まれじゃん。
    そういうの、情報得てから評価すべき。

  18. 日本のテレビ等で活躍している外国出身の方たちだって完璧な日本語は話せても完璧なイントネーションの人は少ない。
    私の学生時代のゼミの教授は中国の方だったが日本語の理解は我々日本語を母国語とする人たちと遜色なかった。ただイントネーションはかなり酷かった。
    しかし、完璧なイントネーションで話す外国出身の方も多くいる。
    だから完璧な第二言語を話すことはとても難しいことだと皆既に理解しているはず。だから今更悲観的になる必要は無いと思う。
    日本人が英語を学ぶのも難しいし、外国の方たちが日本語を学ぶのは難しい。それでいいんです。
    たまたま母国語が英語だったか他言語だったかの違い。
    第二言語を話せる人たちを母国語しか話せない人たちがとやかく言うのは難しいですね。我々も我々以外も。

  19. 最初の3名は普通にネィティブだと思うから評価の対象にはならないと思うけど、赤西さんは私も凄いと絶賛する。語学は頭がいいかどうかよりもセンスの問題、すごくセンスがいいと思う。

  20. 最初の3人はアメリカ育ち、オーストラリア育ちでネイティブなのに厳しいですね。私は最後の赤西仁くんのファンで、彼へのコメントが本当に嬉しかったです。ありがとうございました😊

  21. This video is ridiculous. These celebrities speak better English than these guys. Why are they critiquing them? Just because they are the official "native English speakers"?! It's really upsetting and disappointing.

  22. ネイティブスピーカーがネイティブスピーカーに酷評されているのは理解不能ですね。何を持って点数をつけているのでしょうか。
    私は日本語ネイティブですが、この動画のように日本語ネイティブに自分の日本語を評価され7点とかつけられたら、何言ってんだコイツって呆れます。

    今は有名人のルーツをインターネットでいくらでも検索できる時代です。しかし彼らはそんな簡単な手間すら惜しんで、こういった動画を制作しているようです。日本人が英語ネイティブである訳がないという人種差別すら感じます。

    このチャンネル主は、英会話より先に学ぶべきことがあるように感じますがいかがでしょうか。

  23. こういう趣旨の動画だから厳しく採点しているだけだと思いますよ。アメリカに長くいましたが、アクセントや訛りに対して日本よりも余程寛容です。そもそも移民国家なのでそれぞれの国の人間がそれぞれのアクセントで話しています。
    日本語上手ですね、とすぐ在日外国人に言う日本よりは、英語はある程度話せて当たり前というスタンスなので、よっぽど対等に接してくれてると感じます…

  24. このチャンネル好きだったんだけどこの動画見て登録したくなくなった。
    人の顔面採点するぐらい失礼だと思う。
    ネイティブの人がいるのにその発音がどうとかって日本人だからネイティブはいないって思い込んでるってことなのかな?
    白色人種のひとがネイティブの有色人種に「あなたの英語は上手ですね。でももっと発音を勉強したほうがいいですよ」って言ってるの想像してみて。
    この動画それと同じことしてるよ。
    炎上狙いじゃないならできれば削除してほしい。
    この動画をそのままに日本を好きだって言われても信じられない。

Write A Comment