サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会(11月20日開幕)に臨む日本代表を応援するイベント『新しい景色を2022 SAMURAI BLUE 壮行会』が15日、都内で開催。現地カタールのドバイと中継が結ばれ、DISH//がライブパフォーマンスを行った。

 公式テーマソングの「DAWN(in 2022)」をライブパフォーマンス。中継で日本代表のメンバーが見守った。演奏を終えた北村匠海は「緊張感がありました。皆さんが見ているな、というプレッシャーが」と笑っていた。

13 Comments

  1. DISHが悪いわけじゃなくて、タマシイレボリューションが最高すぎたんや

  2. 匠海くんは全身全霊で魂を込めて歌うからFIFAワールドカップ⚽日本代表公式応援ソングに最高だと思います☝️
    何度も聴ける事を願っています!

  3. 匠海君の歌声は、心に響きました。新しい景色観たいです。

  4. DISH//の演奏も匠海くんの歌声もライブ感溢れてて最高でした!
    公式テーマソングにピッタリだと思います。
    最高なライブパフォーマンスをありがとう⚽
    DISH//の曲が多くの方へ届きますように🎶

  5. 以前にDAWN、初めて聞いた時からなんかサッカーっぽいなって思ってたけど改めてこう聞いて観ると本当にしっくり来て、スタジアムでの光景が目に浮かぶ😭
    壮大な規模感の曲♪

Write A Comment