🌷ティラノサウルス Twitter https://twitter.com/tiranospase

セカンドチャンネル
【ピックアップ動画】
【コスメ】低コストでびっくりす7るほど 肌を白くする アイテム

【Vol.1】世界一簡単に楽譜を読む 書けるようになる 弾けるようになる

【Vol.2】世界一簡単に楽譜を読む 書けるようになる 弾けるようになる 拍数を徹底的に!8分音符 16分音符

【占い】マンデラエフェクト 皆、パラレル移動してますよ! 小林亜星さん タイムトラベルの謎

【映画レビュー】JURASSIC WORLD3  正直な感想!え?みんなこれで満足したの? ドミニオン もやついた理由

〇サッカー ロシアワールドカップ コロンビア人が日本人に屈辱的な言葉を言わせた 言わされたのは私です

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCuir7K2fDeFad2i6SfJe3bw?sub_confirmation=1

【弾き語りスピリチュアルドラマ】小坂明子・あなた(カバー)

【オリジナルソング】
星座別の男性の特徴をあらわす恋愛ソング
(曲を聴きながらタロットの勉強ができます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ティラノサウルス 2ndチャンネル(三畳紀)
https://www.youtube.com/channel/UCMN6YasjjvrjFL6QB3gN75g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ラインスタンプ 猫ころなパンチ(可愛いラインスタンプ作っています)
https://store.line.me/stickershop/product/11316249/ja

●ラインスタンプ 可愛いでめきんスタンプ作ってます。

https://store.line.me/stickershop/author/1127887/ja

#占い #タロット #平野紫耀 #ジャニーズ #キンプリ #King & Prince

Opening and Ending video/Seven-colored area
・Words
・Music
・Singer
by ティラノサウルス

27 Comments

  1. 初めまして
    金目鯛とブリ!wwしばらく笑わせていただきました。
    おすすめに出てきて、以前の占いも拝見しました。露ウを仕掛けてる奴らや岸田さん・デマ太郎のこと、マイナの危険性、ワクワクの件、私が情報を集めていたこととピッターーンとはまり、すごい!と感服いたしました。

    キンプリメンバーやSMAPの関係などリクエストがたくさんありますが、機会があればKinKi Kidsも観ていただけないでしょうか。
    2人は運命的な絆があると感ずるのでグループの解散はないと思いますが、剛さんはソロの音楽活動において事務所の縛りに不満を持つことがあったようです。光一さんは、体力的にいつまでハードなミュージカルを続けられるのか?そろそろ次の段階を考える時期なのかなとファンとしては2人の今後が気になっています。

  2. エネルギーが切れるほど深掘りしてくださりありがとうございます。すごく腑に落ちたし、悲しさは変わらないけど少し希望が持てました。良い変化へ進んでいくための、今は一辺でしかないと。チャンネル登録させていただきました!どうかメディアでは追えない部分まで追ってください!

  3. なんか心落ち着きながら見てました。
    ミラクルっていうのは、キンプリが復活という可能性はありますか???

  4. 私たちの知りたいことを占って頂き、ありがとうございました🙇
    今回の平野くんの気持ちがすごくわかりやすかったです。
    感動しましたし、尊敬しました。
    私も今回の件で平野くんのファンになり、フリーになっても応援しようと思ってます。
    一番はSnow Manのラウールですが。
    Snow Manも心配です。

    毎日、夜空を見るのが好きなんですが、たまに星が輝きが増したり動いたりします。
    その後、物事が動くのですが。
    何か意味があるのでしょうか。
    宇宙と繋がっているティラノサウルスさまに聞きたいです。

  5. 先生がずっとキンぶりキンぶりと連呼されてるの
    ずっと気になっていました笑
    紫耀くんの異性関係の話、思わずしょーくーん!と叫んでしまいました笑
    ティアラとしてなんだか少し元気がでてきました(涙)
    紫耀くんはかっこいいところを観せたいといっていたので、なんだか救われたキモチです
    存在自体がかっこいいのですが。。紫耀くんの浮上を気長に待ちたいと思います。
    あとキンぷり復活のミラクル。。実現したら嬉しすぎてぶっ倒れると思います笑
    これからも紫耀くんはじめ、キンぷりちゃんたちをみていただけると嬉しいです♪
    チャンネル登録させていただきました!

  6. あの匂わせって一方的にやられてたってことかな?w
    お隣の国はないでしょw 半日だしいじめられるだろーし潰されるよw
    っつか、ジャニーズの楽曲提供してたりして山Pやいわちと仲いい音楽プロデューサーの人に、アメリカのエージェント紹介してもらうのかと思ってたー それかケイボ。 
    でも、英語喋れないから無理なのかなー

  7. 気になることをたくさん占っていただきありがとうございました。
    簡単ではなさそうですが、将来的には良い道が拓けていきそうな感じだったので安心しました。
    紫耀くんの前世の話もとても気になりますし、運命の人についても詳しくお聞きしたいです!
    お時間あるときに占っていただけたら嬉しいです。

  8. 一個前の投稿にコメントさせていただいた者です!
    平野紫耀君を占ってください!という要望に応えていただき、本当に本当にありがとうございました😭
    先生の占い、本当に当たっていて驚きと共に信者になっております。

    この騒動の時だけでなく、定期的に平野紫耀君を占っていただきたいです!!!
    心からお願いします。本当にお願いします。

    芸能界という闇の中にいる以上、何が本心なのか、どれが真実なのか、本人はどのように考え、思い、悩んでいるのかは一般人には分かりません。
    憶測でしか考えられず、毎日辛いです。
    ですが今回、この占いを拝見させていただき、真実に近づけた気がしております。
    そして、今後も平野紫耀君を応援できるのだとも思い、安心致しました!

    これからもYouTubeを拝見させていただきたく思いますので、是非平野紫耀君ファンがチャンネル登録者の中にいるのだと片隅にでも良いので思っていただけたら嬉しいです。
    これからも平野紫耀君を占う投稿を楽しみにお待ちしております。

  9. 先生の全エネルギーを使ってまで平野紫耀くんを占ってくださり、本当にありがとうございました。
    マスコミは、ジャニーズ事務所という大きな勢力を敵に回せないので、当たり障りの無い報道ばかりで、真髄に迫ってくれずモヤモヤ感ばかりが募っていました。
    でも、先生がこうして詳しく占ってくださり「なるほど」と納得することができました。
    (先生がジャニーズ事務所を敵に回しているという意味ではありません。)
    今現在、平野紫耀くんの取巻きや状況が日々変わっている事と思います。
    平野紫耀くんのファンは皆んな、先生の占い結果のような、真髄を知りたがっています。
    これからも頻度多めに、平野紫耀くんの真髄について占って頂きたいです。
    そして、先生のこのYouTube動画が世の中にもっともっと広まっていくよう願っています。
    これからもよろしくお願いします。

  10. 最後の5人に戻る可能性があるかもと仰ってましたが、私はそれがいいなって思いました。ずっと応援してきたファンの人達は5人で活動する方がもちろん嬉しいと思いますし、最近のパフォーマンスに力を入れてる姿を見て一般からの評価も上がってきてたので、せっかく頑張ってきたのに今脱退しまうのは勿体ないなと思いました。確かに自分たちで辞めると言っておいてそれをやっぱりやめますとは言えないと思うので、周りが頑張って引き留められたら可能性はあるんじゃないかなとは思いますが、個人の意思を尊重しようという意見の方が結構いるみたいなので、難しいかもしれないですね…。

  11. とっても心のこもった、見ごたえある占いありがとうございます!まだ悲しいけど、ファンの私たちも心が軽くなる鑑定でした。時代から見れば勝ち組なんだ、これも彼の学び(心の筋肉💪)なんだってことがすごく響きました。紫耀くんの判断を信じて見守り応援します。キンプリちゃん達はみんなを照らす天使の役目だと思ってるんですが、今回の出来事は、世の中や芸能界の心のレベルを上げるきっかけ?ミッション?なのかもしれませんね。ぜひ岸くんの鑑定もお願いします。メンバーを大切にする彼がやめるなんて、よっぽど受け入れ難い、信念と違うことを言われたはずです。

  12. 初めまして、恋愛系の深掘りして見てほしいです相手の特徴等宇宙から見て欲しいです

  13. うっわ本当にありえないですね会社が本当だったら、絶対あえて戻って欲しくないですね私としてはそんな最低な奴の都合いい存在に思うつぼにはなって欲しくないので、そんな所に行かないように私は単品で必死に応援します!きっと不安にみんながなればそれが運気になるかもしれないので私は確証なくても自分の中で確証して信じてます!!

  14. 占って頂き、ありがとうございます😊

    今後も平野しょうくん 追ってください。

    弟さんとユニット組んで海外進出がないのかも
    また占って頂きたいです。

  15. はじめまして🙇‍♀️
    岸優太くんもよろしくお願いしたいです🙇‍♀️
    心配してます。

  16. 芸能界が汚くて、もっときれいな世界に行かないといけない、めっちゃわかる!!!

    優しくて気遣いできる方なので、ファンはついてくると思います。

  17. 芸能界、綺麗になってほしいです。
    平野くんの前世や運命の女性も深堀りほしいです。よろしくお願いします。

  18. 占って頂き、ありがとうございます😊
    親心で、やっぱり平野紫耀くんが心配で仕方ありません。
    人付き合いが苦手な紫耀くんだから、どうにか孤独にならないよーに、、、未来が明るくなるよーに😭私達のKINGが雲らないよーに😢
    また、平野紫耀くんの今後も占って下さると
    嬉しいです😆
    ありがとうございました😊

  19. ティラノサウルス様紫耀くんの鑑定ありがとうございます。鑑定がとても心に響きました。紫耀くんのファンである事を誇りに思います。
    紫耀くんと神宮寺くんはプライベートでも親友同士とお互い信頼あってます。紫耀くんは、自分が暴走しそうな時は冷静に止めてくれと神宮寺くんに日頃からお願いしてるそうです。退所してからも神宮寺くんと紫耀くんが関わってお仕事することって有りますか?
    その辺りもまた占って頂けたら有り難いです。お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

  20. 占ってくれてありがとうございます☺️
    平野くんを信じてずっと応援していこうと思います!
    来年5月22日までのKing & Princeの活動をみてほしいです🙏(ライブするかなど)

  21. 最後のやつ絶対事務所からの退所する3人への当てつけだよな…
    キンプリに残る2人を前へ前へ出して、辞めた3人を出さないようにとか、そういう感じかな…

  22. キンブリと仰ってるな〜とは思ってましたが、まさか金目鯛と鰤とお思いだったとは🤣King & Prince👑が魚🐟に🤣
    平野さん一択なので推せる場所があるならずっと応援してついていきます😊辛い時期だと思いますが壁乗り越えて貰いたいです😊ブラック企業や芸能界の闇などの影響受けずに素晴らしい才能を活かして活動してほしいです😊

  23. お疲れ様です。本当にありがとうございます。
    順番で良いので、廉くんと、海人くんの未来も是非お願いいたします。

  24. いつも楽しく拝見しています😌
    〝キンブリ〟、キンメとブリ…わらいました😂

  25. 前向きに考えられそうです‼️
    King & Princeはやっぱり5人がいい‼️
    少しでも希望の光が見えた気がします😊
    ありがとうございます♪

Write A Comment