Kōki
Instagram
https://instagram.com/koki?igshid=sjpvwnrt3f3z

Cocomi
https://instagram.com/cocomi_553_official?igshid=1e1pwlxin3nnr

#Kōki #Cocomi #木村拓哉 #キムタク #工藤静香 #木村ファミリー #インスタライブ

21 Comments

  1. 静香ちゃん、やっぱりママだね😆テレビでは見ることができない様子を見ることができて嬉しかった😆
    ココミツちゃんありがとう😆いつかトトが出てくる日が来るのを楽しみに🤗なかなか難しいね😭
    最高な動画でした🤩

  2. ありがとうございます😊
    この場面だけ、何度も見ていたから、
    アップして頂いて嬉しいです💞

  3. 何度も見てしまいました‼️楽しそうでいいなぁ🤗。母と娘っていいなぁ。羨ましい限りです😍。

  4. ここちゃん、コウキちゃん、二人にとって、静香ママ、お姉さまみたいね~💞

  5. 😍静香ママ🍓美人さん🌹可愛いお嬢さんに💇なりましたね🌷静香ママ頑張ってますね🍀🍓世間は木村家🏡家族をいろいろちいていますが💃🌷頑張ってください😍応援してます🎵がんばれー💥👊😃

  6. とても微笑ましくて理想的な親子💕
    凄く素敵な家族ですよね❤️
    幸せそうでこっちまで幸せな気持ちになれます💕

  7. 工藤静香なんか話し方?滑舌が変やで😂
    痩せ過ぎて噛み合って無い。黒柳徹子さん…?みたい。
    娘2人のプロデュースになって
    メディアに出ない方がいいのに。

  8. ハロー。トトさん写して欲しい。
    フルスピードで木村拓哉の家族になるのが俺の人生だった。

  9. ココミちゃんもコウキちゃんも素晴らしい両親で良かったね〜本当に素敵な家族です!

  10. おはようございます٩(*´꒳`*)۶初めまして(*´∀`)♪チャンネル登録させて頂きました。静香さん私も娘が二人居ましたが、元旦那さんにいってしまい、上の娘9月6日で26歳になります。下の娘4月6日21歳になりました。
    あぁ〜羨ましいなって思います。娘さんたちと、こんな風に、できるのは良いなって思います。娘たちには、いつの日かあえることを願って日々頑張っています。
    今は、民間救急介護タクシーの仕事を今の旦那様と一緒に頑張っています。
    御家族の、今後ますますの御発展をご健勝を心よりお祈り申し上げます。

  11. 才能あるのに、家庭に入って子育てしていい母親ですよね。あげまん!

Write A Comment